プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



ジャーナリスト

249044_408099635970344_1327232216_n.jpg
293845_408099592637015_1150211656_n.jpg
943402_408099612637013_47467994_n.jpg


あっという間のランチだね♪

熱い魂込めて

打ち合わせやりました

常務 庄子さん
ありがとう
宜しくお願い致します

また最高の友からのプレゼントが
小松さーん
ありがとうございました!
常務にもしっかり先程お渡し致しました
小松さん
今頃世界の子供達とサッカーしているだろうな!
小松さんうちもウスイサッカー場造りましたよ
ゴールも発注しました
夏には近所の子供達が
楽しみです!
今度は小松さん宇都宮に来る時は幸ちゃん ゆうちゃんと料亭ウスイで語り合いましょう
ビールも世界のビールを勿論用意していますよ!
その時はサッカー場もお披露目しますね
夢を追い続ける小松さん
我々は友なり
ありがとうございます\(^o^)/

それでは友へランチタイムプレゼント是よ!
本格スペイン料理リコリコさんのパエリアをどうぞ
キャハ

マルボロ

大切なもん忘れちまった
まこちゃんに怒られるぜぇ~

今日も最高のビートを奏でていたよ!

今でも心

魂よ届け!
944308_407229249390716_1617462508_n.jpg

まこちゃん

聖地~伸康大寺~聖山公園

魂込めて

まこちゃん逢いに来たよ

今日はまこちゃんの兄貴の御店に行きます

寿兄

まこちゃんの大好き薔薇を!

本日まこちゃん連れて寿会参戦させ
て頂きます是よ\(^o^)/

今日は
これがワシの最優先事項でしたね!

それでは
まこちゃんの元へ!

午後の戦の前にパワーアップライジングでーす!

ありがとうございました!

梵修太空居士より
愛を込めて!
248017_407226309391010_1746843636_n.jpg
486694_407226362724338_385319588_n.jpg
941493_407226332724341_1262557772_n.jpg

ありがとう 侍

538295_362496640530644_1747635100_n.jpg
549316_362496727197302_2088528020_n.jpg

最高のサムライ
同志阿久津さんが先ほど城に駆けつけてくれました
熱い熱い同志の温かい御心遣いに感動させて頂きます!

本当数えきれない愛を友に
そしてまた今日自宅にまで温かい魂をプレゼントして頂いた
大峨
サムライ本当に何時もありがとう\(^o^)/
ワシと貴方は永遠
お互いに真っ直ぐ生きる!
ワシの数少ないワシが本気で認める貴方は武士道を心得る同志ですよ!
サムライ落ち着いたらゆっくり
ゆっくり武士道スピリット語ろうね!

サムライ実は大峨
ミルク飲んで寝ていました!
この後
ぐっすりですよ!
サムライ明日もイクメン
イクメン三連休完璧是よ\(^o^)/
子育ては夫婦二人三脚是だね\(^o^)/
お互いに力を合わせて
せめて休みの時くらいは!
サムライ(*^^*)
イクメン三連休
まだまだenjoyさせて頂きます!
ありがとうございました
ファミリー達に
どうしても伝えたかった
我々の武士道スピリットの絆を

人生やっぱり一生懸命が全てなんだね!
今日改めて思いました
そうそう幸ちゃんからも先ほど連絡がワシが東松島市の母ちゃんと呼んでる相澤母ちゃんからも連絡が
もう言うことなしだよね!
こうやって家にいても幸せは舞い降りてくるんだね♪

愛を持って生きればね!
ありがとう\(^o^)/
これからも一生懸命一人一人を愛を持って元気を贈ります!
闘魂伝承しまーす!
— 斎藤 幸一さん、阿久津 正晴さんと一緒です。

OB会

おはようございます(*^^*)

いよいよ選挙投票日ですね(*^^*)

最高のグレートライジングSUNに
どうか投票率が上がりますように(^-^)v
...
市長知事に衆院選暮れに掛けて選挙モード全壊ですね!

今回の選挙は日本の歴史が動く選挙と私は見ています!
どれだけ重要な選挙なのか
この選択を誤ると皆さん今回は本当に日本は沈没するでしょう!
先ずは沢山党があるなかでしっくかりマニフェスト公約をみること
そして見極める事です!
出来もしない公約に騙されては行けませんね
はっきり言って日本中は今ほぼ財政破綻していますよ
地方交付税を見てもはっきりわかるでしょう!
税と社会保証の一体化 税金は上がるのが国民に臣をとう前に勝手に決められてしまいました
マニフェスト公約これは国民との約束です!
これを守らずにして政治家と言えるのか
答えは12月16日に審判が下される!

とにかく!
皆さん選挙に投票しに行きましょうよ!
ここで人任せにすると本当にやばいんです!
我々国民が主導権があるのが選挙なり

さぁ~行くぞ今日も燃える闘魂伝承是よ\(^^)/
最高のグレートな作新学院軟式野球部OB会より
元気アップ注入しますよ(*^^*)
同じ釜の飯を食べて共に戦をしました私の財産です!
先輩ありがとうございました
後輩ありがとうございました
一生涯OB会は続く
宜しくお願い致します(^o^)v

今が全て
過去は過去なり
過去の栄光にすがる暇があるなら今己自信を磨くべし
青春時代があるから今がある
ワシの雑草魂は作新時代が全てなり
恩師に感謝致します
ありがとうございました
そして私はまだこれから夢を掴み取る!
必ず是よ\(^^)/
絶対に諦めないスピリットこれだけは負けない
何度でも勝負するけんね
一生涯戦して行きますよ
やったればエエ!
熱い魂でね(*^^*)
ありがとう\(^o^)/続きを読む

148124_322093787904263_793530398_n_20121118141638.jpg




いいね!を取り消す · · 宣伝する · シェア
あなたとしまだ たかひろさん、藤井 敦さん、竹田 延行さん、他168人が「いいね!」と言っています。横山 康仁 臼井さん、おはようございます(^_^.)
4時間前 · いいね!を取り消す · 2柴田 博幸 臼井さん!おはようございます!!選挙に行くことは、絶対大事ですね! そして人に負けないものを何でもいいから持つと自信に変わりますよね! 今日も熱い投稿o(^o^)o ありがとうございました♪今週も
どうぞ宜しくお願いします


4時間前 · いいね!を取り消す · 3平山 裕之 おはようございます!今日も宜しくお願い致します!いつもありがとうございます!素敵な週末をお過ごしください!(^_^)/
4時間前 · いいね!を取り消す · 2大林 紀裕 私は期日前投票済ませました。今回ほど重要な選挙は今だかつて無かったと思います。昨年の震災と原発事故により、安全神話の崩壊と日々放射能と向き合う生活を余儀なくされているのは、福島だけでなく国民全員だと思います。対岸の火事と無関心をする姿勢こそが一番の問題。それぞれの考え方を尊重しますが、投票という権利だけは絶対に放棄しないでもらいたいです。
4時間前 · いいね!を取り消す · 3斎藤 幸一 伸太郎さん。ありがとうございます!
素晴らしい仲間に感謝ですね!
OB会最高です!
そして、いよいよ日本創生の幕開けですね!
一人の力は微力ですが
一人一人の正しい行動で日本は良くなりますよね!
僕も出来る事をやって行きます!
ありがとうございました。
4時間前 · いいね!を取り消す · 3臼井 伸太郎 横山さん 日曜グレートにお過ごしですか(*^^*)一段落しましたので魂の一票を
出発致します(^o^)v
3時間前 · いいね!を取り消す · 1臼井 伸太郎 柴田さん お疲れ様です(*^^*)真剣に選挙行ってきますね(^-^)
今回は国民が立ち上がるでしょう!
日本人の誇りを!ありがとうございました(*^^*)
3時間前 · いいね!を取り消す · 2臼井 伸太郎 平山さん おめでとうございます(^-^)グレート過ぎる誕生日ですね(*^^*)こちらこそ何時も平山さんには素敵なメッセージを頂いています
これからも宜しくお願い致します(^o^)v
happy birthday 平山さん
3時間前 · いいね!を取り消す · 1臼井 伸太郎 大林店長 おはよう(*^^*)しっかり考えているね!グレート
国民1人1人が政治に感心をもつ事
これが日本創生のスタート
今から魂の一票を選択して参ります!ありがとう\(^o^)/
2時間前 · いいね!を取り消す · 1臼井 伸太郎 幸ちゃん お疲れ様です(*^^*)甥っ子キャロル幸せな顔してますね(^-^)グレート
1人1人が力を合わせて日本を変える!それが選挙でしょう!やるぞ幸ちゃん行ってきますね(^-^)
ありがとうございました(*^^*)
2時間前 · いいね!を取り消す · 1藤田 哲夫 期日前投票に行ってきました。
「変わらないことを望むか」
「明日への変革に期待するか」
超保守王国の栃木の未来は・・・
私が望むことは、過去の事ではなく「今日・今」と「明日以降の未来」に期待が持てる政治です。
2時間前 · いいね!を取り消す · 1臼井 伸太郎 哲夫さん お疲れ様です(^o^)/魂の一票投票して来ました
哲夫さんの気持ちわかります!
今日も朝から政治討論会やっていますね
地方改革なくして明日日本はなし
道州せいにして地方に主権を国は外交を大和を背負い威風堂々と諸外国と渡りあって欲しい明治維新で渡りあっていた頃の外交を節に願います・・・もっと見る
約1時間前 · いいね!

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



