プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



こんなに

20091010132224
20091010132220
20091010121029
20091010121026
20091010121022
20091010121019
20091010121015
20091010121011
こんなに集まりました

皆さんかなりエコに関心のがあります

素晴らしい

やっているかいがあるな
やっぱり栃木県は最高ですね

エコもり準備完了               さぁ皆さんまもなく開催です                     この賞品をとくとご覧下さい                      ちびっこの皆にエコの素晴らしさを                   テンション上がって来ました

20091010095213
20091010094428
20091010094424
20091010094420
20091010094416
見てください

この景品を

さぁまもなくスタートしたいと思います 

ちびっこの皆にエコの素晴らしさを

最高のイベントの幕開けじゃ

一人でも多くの人がご来場しましように

打ち上げ

20090907084621
20090907084616
20090907084612
20090907084606
勿論反省会もしちゃいました

しかし飲んだな

ボトル五本だそうです

日曜日でーす

20090906090044
20090906090040
20090906090036
20090906090028
おはよー

昨日の宴は気合い入りまくりで結局午前様までノンストップ

本当熱い彼らの生きざまを聞かせて貰いました

たまには良いな

解った事は

一人一人の思いが存在するそして熱き魂がそこには間違いなくあった

そんな最高スタッフがうちには存在する

これって

いや 

これこそが 

掛け替えのない財産と言えるだろう

おもいっきりぶつかる 

そして腹を割って 

彼らの思いに応える

そこには信頼関係が生まれる

普段中々語り合えない現場で戦っているスタッフに 
感謝を込めて

本当に何時もお疲れ様

また 

じっくりでも飲みながら同志として 

そうとことん志事の話しをしよう
間違いなく支えくれているのはあなた達です 
俺はちゃんと見てるよ 
評価は絶対皆平等 
いいか 
切り開くは己れ自身の魂
上に気を使うはあっても良い
しかし 
昨日言ったように自分をもたなければ駄目 
だって 
そこに気持ちがあるんだろ勇気こそが 
自分を変える第一歩となるだろう 

これだけは約束する

神輿にいられるのは 
スタッフの魂が 
作り上げた 
ステージがあるから 
だから俺は担がれた以上 命をかける覚悟で 
戦い続ける 
やろうな

本当昨日は初心忘れぶからずを思い出させて貰いました 

生きてる喜びは仲間がいてこそが全て何だよ 

さぁ~今日はどんなドラマがあるんだろ

本日日光江戸村でイベント開催します

既に朝五時からスタッフは準備の為 
江戸村に
さぁ~最高のパフォーマンスを
うちの名前をきっちり売って 
爪痕残そぜ

イベントは目立ってなんぼ

皆さーん良かったら江戸村に遊びに来てください 
お笑い芸人さんや 
景品等もかなり豪華に 
揃えてあります 
特に車はかなりの数が展示されます 
勿論テレビ放送 ラジオ放送もあります 
ご家族揃って
よければ宜しくお願いします

おはようございます

20090712052212
20090712052208
20090712052203
いよいよご活躍の時間が
昨日やっと今回の山登りの目的がわかりました

山開きのお手伝いそれが今日のお志事になります

よし

今から温泉で目を覚まして万全にしなくちゃね

やっぱり飲んじゃたし

ガソリンをヌカナクテハ
頑張りたいと思います

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



