プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



江俣農園

ハウスおろし
ハウスかけ
終了しました~(^-^)v

いや~子供達頑張りましたよ~(^-^)v

皆でじいちゃん ばあちゃんを助ける
これこそファミリーですね!
さすがの私もバテた是よ(笑)

もう少し休憩して私達大人は
じいちゃんが魂込めてつくった
新米の準備
籾殻を出します!
それで江俣農園全て終了

勿論
今日は江俣農園恒例の宴是よ(笑)
大家族で楽しくね~(^-^)v
今日もビールが最高ですね~(^-^)v


打ち合わせ終了しました

私の机の中から
信じられない写真が!

今から39年前の私です

大峨と顔が全く同じじゃないか(笑)

また親父に抱かれる写真まで

きっと親父が持っていたんだろう

感動しました

何故今出てきたんだろ?

運命だね!

大切な大切な家宝なので
城へ
持ち帰ります!ありがとう
親子三代に続きます!
親父 伸太郎 康太に大峨
感謝なり

それでは江戸へ
最高の全国連合会へ
闘魂伝承
やりましょう!

312837_330055517108090_122179105_n.jpg
10611_314099498697495_983828913_n_20121014100914.jpg

最高はお風呂の後は
これしかないでしょ!

恒例のコーヒにレモン牛乳
飲んだら帰るよ

...大家族待っててね(>.<)y-~
それでは大宴会へ

追伸(笑)へたのが
康ちゃんが下駄箱を
パパは55使って
オラは斎藤社長と51にするからだって
何でと聞くと斎藤社長は優しいからだって
幸ちゃんは子供にとってのヒーローみたいだよ
ありがとう斎藤社長(*^^*)
今日も犬の散歩でやるぞ\(^o^)/やるぞ\(^o^)/やるぞ\(^o^)/と
最高ですね(>.<)y-~
それでは続きを読む— 場所: リフレ
.
いいね!を取り消す · · シェア · 友達をタグ付け.
あなたとRobbie Robinsonさん、松沢 章さん、Ted Tuさん、他369人が「いいね!」と言っています。.斎藤 幸一 伸太郎さん。ありがとうございます!
康様最高ですね!
ブレックスは次回は最高な勝ち方してくれるでしょう!
ゆっくり休んで下さい!
ファミリーDay最高!
ありがとうございました。
16時間前 · いいね!を取り消す · 3..臼井 伸太郎 幸ちゃん こちらこそ有り難うございました(^o^)v只今江俣農園到着
斎幸のビールで姪達も合流
最高の幸せタイム満喫させて頂きます!
明日忘年会ですね(>.<)y-~楽しみです(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/やるぞ\(^o^)/
16時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 3..

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



