プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



お疲れ様




全て終了~(*^^*)

息子達とお風呂もねぇ!

今日は雪かきしたからスタミナつけよう!

相棒のおまかせ賢ちゃんスペシャル
贅沢だぜぇ!

相棒ありがとう!

約束通り城にてるビールを!

旨いぞ!

これで明日は江戸へ!

いよいよ同志との約束を~!

大谷晋二郎結婚披露宴へ

こんなに嬉しくて堪らない事はないです!
家族一同で心から御祝いさせて頂きます!
晋ちゃん
明日はこの目に晋ちゃん
いや同志の晴れ舞台を!

それでは^_^)/▼☆▼\(^_^)!
幸せぜよ!

ありがとうございました!
— 大野 賢さん、他2人とお好み焼き もんじゃ焼き 賢ぼうにいます。
1912133_1464411640441998_1682124066_n.jpg




おはようございます~(*^^*)

起きるよ~(*^^*)

にてるかな♪

親分の笑顔が生きる源です!

皆も大切な人いるよね♪

そうそう昨日嫁が
パパ少し聴いてやってと
キングコングと写る皇子が!
明日の授業参観で将来の夢を皆の前で発表するらしい
その内容を暗記して私に披露してくれました
臼井康太です!
からスタートして
僕の将来の夢はパパと一緒に御仕事をすることです
パパの御仕事の解体工事を頑張りたいです
何時のまにか子は育っている
改めて思います
この子達の為に生きようと
やっぱり親父の背中は大きくないと
仰げば尊し余りの拳骨の痛さにか
私の親父はそう言う頑固一徹で私を育ててくれた
親あっての自分
生まれて来て家族を持ち育ててくれた母親と別れ何を想う!
想いは生きて生きて刻んで行こう!

今日も変わらないね♪
家族の為に
生きよう!
ウスイ産業に全てを捧げます
そして嫁へ
素直で優しくて長男の重みを背負う息子に育ててくれてありがとう
とにかく親父はしっかり志事で子供達に大和魂を魅せて行きます!
内助の功が全てなり
心から感謝します!
ありがとう

1907583_1462299603986535_449588110_n.jpg
1798512_1462299613986534_1001415981_n.jpg

節分


今日は節分

勿論臼井城の仕来たりはきっちり継承させて頂きます!

今日は我兄弟達と現場 昼飯 最後は玉寿司さんまで
本当最後まで熱い熱い一日を過ごせました
出逢いは必ず出逢う時期に天より導かれる
ここに写る兄弟達こそ
私に何か有れば必ず助けに来る
本当の大和魂を背負う友です!
普段は各自己の生きざまを追いかけて
戦っているが
いざ動く時は同等の勢いと大和魂で全身全霊で共に戦う!

私は天に心から感謝します

人生において
やっと本気で命を掛けて戦を出来る友を得たのだから
その絆を磐石にしたのが
亡きおふくろでした!
己の最優先をあの時一瞬で私に~!
なかなか出来ないよ
皆にもそんな仲間がいるよね!
それこそが人生神が与えてくれた
絶対に金じゃ買えん宝なんだよ!
大切にして欲しいよね!
兄弟
明日は我母校夢授業宜しくお願い致します
我魂は同じなり
時が立ち己の道を極めたら兄弟とは
ワシと大谷晋二郎の魂
まるごみと言うステージで兄弟とはリングのど真ん中に立つ積もりです!
兄弟
まだまだ諦めていない
夢は必ず諦めなければ叶う!
ワシの夢は
ウスイ産業と
もう一度我息子へ夢を魅せる
そして亡きおふくろの魂をリングのど真ん中に
そう夢を一生懸命
親父が生きざまを魅せる事
生きた証を残してやる~!
兄弟ゆっくり行こう!
また一緒に夢を見よう!
今日も最高の大和魂ありがとうございました
また玉寿司高田社長
今日は最高恵方巻きをこれからファミリーで頂きます!
黙って一気に願いを込めて
今度はここ社長の聖域で兄弟達とゆっくり
寄らせて夢を語らせて頂きます!
最高の大和魂注入なり
ありがとうございました
1510433_1456327524583743_2028387237_n.jpg

それでは豆まきも終了
鬼は去り福神が我ウスイ城に来たなり
これで今年も爆進是よ!
友へ
友も美式日本の伝統を守りしっかり家族で節分式をやってね!
鬼退治
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
そして福神を城に呼ぼう!
ありがとう~!
— 大谷木 広行さん、他3人と玉寿司にいます

感謝

おふくろ
ありがとう!

粋な計らを~(^_^)/□☆□\(^_^)

時間ぴったり是よ!...

浅草ビュー4Fから最上階
天空へさらっと
浅草ビューホテル
最上級コース料理スタートさせて頂きます!

これで後戻り出来んね!

代表取締役として航海させて頂きます

私の母親は秋末に命を掛けての闘い
実は大手術が待っている

おふくろ68歳か後何回こうやって飯が食えるか
感謝なり
たまにはええでしょ!
御馳走
ありがとう

また生んでくれて
おふくろ
ありがとう

それではおふくろ(^_^)/□☆□\(^_^)

また最後に
本日沢山の御祝いメッセージ
お心遣いを頂きました
私の心から愛する友へ

これから
これからこそが
友と長い人生共に闘うのです!
バカ正直者で真っ直ぐにしか生きられない伸太郎を宜しくお願いします!
私は変わりません
心から
心から
ありがとう
勿論同志も(^_^)/□☆□\(^_^)是よ!

今までありがとう
永久に
命ある限り

(株)ウスイ産業代表取締役
臼井 伸太郎もっと見る— 場所: 浅草ビューホテル
67717_1418760338340462_129378879_n.jpg

元気


自宅へ~\(^o^)/

大峨君この通りで
今から江俣農園に行くと!キャハ

よっしゃ~ワシも元気アッププロジェクト最後まで是よ(*^^*)

その前にシャワーを浴びて
マル秘ですね~\(^o^)/

皆最高のキンキンビールでゆっくり是よ(*^^*)
今日も全力で
まだです!やりましょう!ありがとう\(^o^)/
大峨君を心配してくれた友に
御覧の通りです!ありがとうございます(*^^*)
559122_1399270633622766_668200650_n.jpg
6265_1399270580289438_1589665189_n.jpg

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



