プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



BIRTHDAYライブ





先日布袋寅泰BIRTHDAYライブ埼玉スーパーアリーナo(^∇^o)(o^∇^)o
間違いなく行って良かった一生の想い出になったでしょう\(^O^)/
まさしく30年の集大成
出し惜しみ一切なし
ギターと一体化している布袋寅泰そしてビートを奏ででながらのダンス
四万人のファンが熱狂しました
格好よすぎでしょう
あれを見て憧れない野郎がいるのか
私の息子も大興奮で熱狂しながらかっこいいと何べんも言っていましたよ
音楽の力恐るべし
また布袋寅泰と高橋まことの懐かしい競演も
あの名曲を
大熱唱していました
これからも布袋寅泰さんを尊敬して応援して行きます
また布袋さんこれからも音楽で私達に元気を贈り続けて下さい
本当素敵な素晴らしいエンターテイメントをありがとうございました

フェイスブックにて

私のフェイスブックで友達になった友人からメールが届いた
知っている人は知っていると思いますが
当時私が中学生の頃 人気絶頂だった 伝説のバンド おそらく 私の年代の女子は誰しもが憧れた思いますあの プリンセスプリンセスが東日本復興の手助けの為に再結成するそうです
ライブは11月の予定だそうです

私も出来ればライブに行きたい
どうやら抽選らしい

とにかく私らの時代はバンドブーム
懐かしくこういう話しはたまりません
去年は 氷室さんにコンプレックス 最高だった
今年も機会とチャンスがあればガンガン行くぜ
今年は因みに 布袋寅泰BIRTHDAY それと長渕剛宇都宮コンサートこれは押さえたぜ
熱いライブ間違いなしです
楽しみがあるから志事も頑張れる

そう思います

夢を持つ大切さ







昨日は宇都宮文化会館でのサトカメライブに
とても素晴らしい音楽祭に感動しました
毎年那須でやっていたらしく今年は宇都宮文化会館での開催になったらしい
サトカメの専務には毎年 マルゴミで大変お世話になっていて
専務が開催する
サトカメライブに興味がありワクワクして会場に行きました
会場に入ると早速 吉田てくろう てちゃんと合流
てちゃんは どうやらロビーでミニライブを開催していたらしく 何時も通り 熱い てちゃんが
そして すぐにてちゃんが 案内してくれたのは 本番中の楽屋
サトカメの社長と専務に挨拶をさせてくれると
てちゃん 本番中なのに大丈夫なの
専務 全然大丈夫ですと
楽屋に
そこには中々見れない風景が
楽屋に入ると 出番待ちのキッズダンサーの子供達が元気良く おはようございますと笑顔で
また芸人の上原チョーさんも何やら子供達と打ち合わせしていました
初めて入る本番中の楽屋は緊張感に満ちた世界が
そして夢一杯の世界が広がっていました
そして楽屋で 専務と先日初めてお会いした社長にしっかりご挨拶
私はサトカメの社長 専務を本当尊敬している
それは 間違いなく栃木県を愛して熱くしているから栃木県で同じ企業人としてあれほど 栃木県に貢献している企業は無いと思っています
ラジオ テレビに コンサート迄
夢を追い続けている人達にその場を提供する
サトカメさんだから出来る熱い専務に 冷静な社長
サトカメが一流な訳が分かります
そんな夢を追い続けているエンターテイメントの皆さんの想い
一曲一曲に魂が凄くこもっていました
会場も後半になって行くに連れてどんどん人が集まって来ました
東さんが来年度は大ホールでやりたいと思いますと また沖井さんは私も先日聞きました
来年度は紅白出場と
そうです 夢は誰にでもあるのです
夢を諦めるやつは人生を諦めているのと同じ
純粋に夢を追い続けている人の目を見てください
あんなに輝いて真っ直ぐな目を見たら絶対に何か感じるはずです
私も小さい事ですが 三年前から ゴミ拾いのイベントを行いました
始めは無我夢中で訳も分からないで始めたイベントもやっと3年で形になり
はっきり分かったのは このイベントは子供達に夢を与えるイベントなんだと気付きました いや分かりました
だから私達もサトカメさんも全く気持ちは一緒なんだと思います
だから私は未来の子供達の為になるなら
そうです 仲間と立ち上がったのです
純粋な気持ちで こういうイベントをやると
間違いなく己の人生の為になる
そして今日は丁度実行委員会の反省会が開催される しっかり反省会して
その後は実行委員会での忘年会も
これが本当の絆になる
まとめます
昨日はサトカメ関係者の皆さん本当に素晴らしいエンターテイメントを有り難うございました
来年度も必ず行きます また私達マルゴミ実行委員会も今後共宜しくお願いします

埼玉スーパーアリーナ


001_20111104115436.jpg

005.jpg

この場所は先日 B'zのライブジムが行われた
埼玉スーパーアリーナ
この埼玉スーパーアリーナの想い出は やはり大晦日の格闘技イベント
PRIDE
あの高田選手の名台詞
男の中の男出てこいやを生で聞いた
あの頃格闘技界はまさしく黄金時代だった
本当あのアリーナが超満員おそらく埼玉スーパーアリーナはドームの次に集客出来る大きさ
本当 当時は凄かった
アリーナに早く入り
下の寿司屋で仲間と一杯飲みながらの格闘技話し
勿論周りは熱く語る格闘技ばか達が 私達も同じなのだが
確か話した内容は
プロレスラーは格闘技界で通用するのか
勿論私はプロレス信者 熱くトークバドルをしました
そして その時 確か新日本の永田選手が当時最強と言われた ヒョードルとシングルをやる事になっていたと思う
とにかく最強の時代だったそして 時は過ぎて
今回はB'zのライブに やっぱり久しぶりのB'zのライブは
迫力が凄い また会場は超満員
さすが日本一のバンド
また本当昔と全然変わっていない 稲葉さん 本当憧れる 格好よすぎ
最強の空間と最高の時間をENJOY出来ました

いよいよ今日は昨日話した通り 仲間と布袋さんに逢いに行って来ます
布袋さんの30周年バースデー
今年布袋さんに逢えるのは三回目
俺達の時代の象徴的存在今日は仲間達とおもいっきり弾けて来ます

その前に汗を
そしてスポレクにも

今日と言う日は二度とこない皆さんENJOYですよ

少年


打ち合わせも終わりひと段落

今日も工場は元気です

今日は先ほど 常務と執行部が 決めに出発しました

いよいよ大詰め

勿論 私はOK 行けよと

必ずG0を決めてこいと

この話が決まればかなりの大口となる

それでは 皆さんに 一曲お届けします

う~ん 良い歌だ

間もなく10時 コーヒタイムですよ

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



