プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



風の杜


最高のストロングスタイルからの

風の杜からの!

影澤スペシャル


頂きます

相棒とゆっくり久し振りに

大和魂無限大

宜しく~~(^o^)/~~

それでは(^_^)/□☆□\(^_^)

たな最高の再会ありがとう

それでは興奮をおさまらないので

行くぜぇ~~(^o^)/~~

ワンピース達へ

愛してまーす~~(^o^)/~~

(*≧∀≦*)
10462783_1545942212288940_465256788486006330_n.jpg
10314501_1545942312288930_9164184885395617345_n.jpg

お知らせ

10411744_1541853716031123_2840030156441542959_n.jpg


カウントダウン賢ぼう

最後まで走って走って

皆へ


泣いても笑ってもだよ

好きなときにさらっと呑んで食べて人生を語る

最後まで賢ぼうらしく生きます


ヨロシクお願い致します~~

大野 賢


御知らせ
10月21日から11月17日まで、都合により、お店を御休みさせていただきます。
11月18日から11月30日まで、営業させていただき、お店を閉めることになりました。多くのお客さまに支えていただき、12年間、お店を続けることができました。ありがとうございますm(__)m
しばらくの間、充電期間をいただき、いつの日か、賢ぼう第2章を

自炊


到着~~(^o^)/~~

今日はキャベツが主役~~(^o^)/~~

また新鮮野菜は親父が造ったんだよ~


ファミリーの為に

今日一日心からありがとうを込めて

大和飯

今日は回鍋肉と神風の兄貴から教わった
神風胡麻キャベツスペシャルにしたよ
さらっとね!
それでは
勿論ディナー御風呂前には
時間を有効にね
ワシは灼熱闘魂ジムに
長男康ちゃんは宿題だそうです!
久し振りの家族満喫dayだったよ~~(^o^)/~~
平凡ほど幸せなしだよ!

皆はどうでしょう!
今日も最高だったかい~~(^o^)/~~
仕上げは
極上のストロングで締めるよ!
皆も最高の最高のビール呑んでよ!

ありがとう~~(^o^)/~~
— 場所: ウスイ闘魂ジム
1524805_1537298396486655_1418647851787866362_n.jpg
10411230_1537298416486653_7205163311387327597_n.jpg
10427243_1537298286486666_5856307688813712458_n.jpg

カレー

夢ゴミプロジェクト応援から

途中本丸でランチを13-00までに入るので

早めの流行りランチ
...
うちは無駄にしない

昨日の大和魂カリー更に深く
やっぱりカリーは二日目~~(^o^)/~~
弱火でコツコツ煮て更にパワーアップ~~(^o^)/~~
そしてヘルシーに豆腐そうめん~~(^o^)/~~
(*≧∀≦*)テンション上がる…!

ちなみにチビは肉食系~~(^o^)/~~

豪快ですよ!
大きくなれよ
tiger
大峨君

それでは食に今日も心込めて感謝なり

一足早く頂きます!

ありがとうございました もっと見る— 場所: 料亭ウスイ
10626817_1531271900422638_652893359288806304_n.jpg
1536488_1531271887089306_9168749073129684960_n.jpg

最高鶏

おはよう~~(^o^)/~~

今日はスタミナをつけてスタート(笑)

皆に
...
鉄分不足の人に絶品レバーを紹介させて頂きますね

いろいろ鶏を食べて来ましたが

ここのレバーを食べて

レバーの常識が変わりました

江戸の一流と言われた銀座のレバーも食べた

しかし

このレバーを食べた瞬間

そう

本当箸が止まると言うが

言葉が出てこなかった

上手いもんは黙ってても人が入る

良い志事をするオーナは必ず

己の聖域から一時も離れない

ここのオーナは仕入れが良いの入らないと店は開けません

だから
レバーも同じ事ですねぇ

近い将来必ず私は
お世辞抜きに栃木県の鶏業界に革命を起こすと秘かに思っています

上手いもんは上手い
それが全てなり
グルメとは
そう言うもん
だから独り占めは絶対にしません
また栃木の鶏業界のオーナもこれを食べて
なんと言うか聴きたいね!
裏メニューの秘伝のタレに心
これは究極
これくらいにして起きますか

栃木元気アッププロジェクトは
我々が一生懸命働いて
グルメを追求することかなぁ!
それでは
お店の名前を教えちゃうぜぇ~~(^o^)/~~

お店の名前は
飛菜鶏
まぁ!行けばわかるよ~~(^o^)/~~
あとは信じるか信じないかはあなた次第です
ありがとう
それでは闘魂ジムから何時も通りね
スタートさせて頂こう

今日も一秒足りとも無駄はなし

やるぞ~~(^o^)/~~やるぞ~~(^o^)/~~やるぞ~~(^o^)/~~ もっと見る— 西 大輔さんと炭火焼 飛菜鶏にいます。
10468202_1531226697093825_6849184678831863326_n.jpg
10338711_1531226717093823_8654733089299820948_n.jpg

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



