プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



夢変わらない


おはよう♪

再会

我が同志の他にもう一人出逢い衝撃を受けた男がいる


その名は邪道大仁田暑

この人への思いは

あの伝説の長州戦

あの電流爆破はプロレス界の歴史的瞬間にも

あの巨木に立ち向かい

見事に長州を四角いジャングルに再び引きずり出し
しかも己が築いた電流爆破に!

その大仁田厚が

俺の目の前にたった

目をそらさず真っ直ぐ私に彼はこういった
社長
社長はプロレス好きですか
社長僕はプロレス
プロレスがただ大好き何です
社長いくつになろうが男は夢がないと!

そう
我が同志晋二郎と初対面に同じ言霊を!

これも我が運命!

全てが現実

そして大仁田暑いや大将にこう言った
大将
僕はプロレスで人生を変えて頂きました
プロレスは大将人生に良くにています
そのプロレスで今の子供達に元気を与えたい!
そして栃木県が大好きで少しでも恩返ししたいんです!
もうこれで全て2人は分かち合えた
俺は親父にこう育てられた

伸太郎
人は皆同じ
誰も同じ
上も下もない
だから誰だろうと動じるなよと

それを純粋に守り生きて今があるよ

大将との出逢いも神が私に与えた運命!
伸太郎
お前がやれとね
受け入れるのみだべ(笑)
出会いはその出会いし瞬間こそが
もっとも最高である

この日
大将がリングで笑顔で
社長と
そして大将に魂を直接受けた

お前ら
お前ら
プロレスが大好きか
ワシはプロレスが大好きなんじゃ
人生熱く熱く生きようぜぇ!
もう自然とマットを叩いていた!
大の大人が
いや社長が
関係ないんだよ!
それをわからない人生じゃ本当の人生を築けない
熱い魂で男は闘はなければ
本物には会えないよ!

大将
いよいよ
宇都宮で再び電流爆破
大将
熱く熱く熱く
必ず最高の熱き魂を集めます
魅せてあげてください
ダイアモンドと今の大人へ
我々が熱く生きて魅せてこそが
未来背負うダイアモンドに届くのだと

さぁ!
充電完了
今週もスケジュール空きなし
全てに愛を人を愛して愛して愛し抜く
信じて信じて信じて待ってろよ
素直に今を!
それだけなり

人生難しく考えたらきりがないよ
背伸びせず
毎日今できる事に魂を
いくぞ!

敬天愛人

ファイャー

ありがとう!
10389241_1636908646525629_5004071994035166498_n.jpg
11148609_1636908663192294_3111201090762389088_n.jpg
11053414_1636908713192289_281002383882097165_n.jpg
11537702_1636908676525626_965083486782841298_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



