プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



大和魂

おはよう~~♪
247006_1598728940343600_1045861027198999956_n.jpg

臼井電撃ファミリ~~♪(笑)

家の家訓
(笑)門には福の神~~♪
お笑いが皆大好き!
クック~~♪
ありがとう!
最高なステージまで


みてみて!

康ちゃん

12歳にて電撃ファミリーデビュー戦(笑)

いきなりのステージ

うん

動じないでやりきったそうです!

未来を担うヒーロ~~♪にだね♪

マネージャーはママ静香だね(笑)

パパはとことん見守ろう!

私の親の教育とは!

自由

とことんね!

時には道にそれることもあるだろう

それも!男のならええ!

世界は広いから

世間に揉まれずして天下は取れん!からね!

臼井家らしく育っている

長男康ちゃん!

やっぱり家督は長男!
家康公の康に拘った理由は
実はここにあったんだ

楽しみです!

あと10年もすれば康ちゃんの時代が!
親父は
親父としてね!

身の丈で魅せていくよ!
夢を追い続けてこそ人生だとね!

最後に!
とりまる~呑鶏へ移動
それはどうしても会わんといけない友が!
そして
昨日友からこんな言葉を
伸太郎
いや兄弟
兄弟の言霊は兄弟が思っている以上責任があるんだよ
一言一言に影響をもたらす!
兄弟我々は兄弟を本物
臼井伸太郎は本物だと
だから!腹を割って何でも言うと

兄弟へ
心からありがとう!
わかっていたよ!
知覧のメンバーに俺を!
さらっととは兄弟軽く言うが
違うんだよ!
大和魂そのもの俺にとっては
また兄弟
世間に何を言おうとしているかは己の志1つ
素直に伸太郎らしく
表現していくよ!
兄弟昨日!最高な叱咤激励を心から感謝しています
八方美人の上部なら付き合わんほうがましだ!(笑)
変わらない!
この続きは知覧
そして南洲庵の志士の集いにて!
兄弟約束する!全て本気の臼井伸太郎を偽りなく魅せる事を
人生の大切なターニングポイントになるだろう
そして!
秋にチャンスあれば!再び!
硫黄島へ
英雄に愛にいくんだ!
想いは叶うと信じてね!
愛無限大とは一人の日本人としてなり
変わらない!大和魂スピリッツ
命尽きるまでなり!
ありがとう

それでは!ジムサウナで
午後から!
おもいっきりファミリーで!
遊びに行こう!(笑)
そうです!
(笑)門には福の神!
臼井家らしく!
皆も~~♪おもいっきり今を楽しんね♪(笑)
跳べ!跳べ!跳べ!
世界へ!
ありがとう!
10957748_1598728967010264_3921202304427500041_n.jpg
11050789_1598728990343595_4142743599464345309_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



