プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!




おはよう~~♪

起きよう~~♪

今週スタートは役員会!


役員会はウスイ産業一番のサミット!

3月スタートに相応しい

出逢いとご縁はすでに赤い真っ赤な糸で
繋がれる運命にある!
きっちり
役員会をして
夜はファイティング本会議
ここに写るファイティングファミリーは
素敵だよ
もう伸太郎はファイティングファミリーと
夏本番まで過ごすと決めたから
そこには
サクラ大和魂も
ライジングファミリーも
武装ファミリーもいるんだ!
何故ならば
全て伸太郎が熱い想いで創ったファミリーだから!
サクラは東北へ
ライジングは富士へ向けての登山
武装は美食を!
そしてファイティングは栃木に元気を
恩返しを!
全てにおいて意味があり
創った!
人生は己で道を刻むから意味があり

面白いんだ!

くだらん世界で檻の中でいる飛べない鳥では
人生その世界だけ終わるだろう!

人生最高は!
板垣頂上目指して
ファミリーで同じ景色を!
そして終わりはない
終われば次の山を目指すから
リセットするのにどうしも己を追い込もうと
ライジングサンを!
この変でリセットしないと!
ねっ全てにテーマが!
その数々の冒険をして得た知を
持ち帰る場所が

そう聖域ウスイ産業
全て役員会にて
魂を注入する!
表舞台とは花形に見えるが実はそんなに甘くはないからね!
器量がなければセンターは取れんよ!
大切な事は
時間じゃなく
今誰と最高の山頂目指してワンピースしているかだよ!
まえを見て歩いていんやつといてみぃ
人生マイナスしかないからね!
一緒にいて最高な冒険してくれた
ファミリーに愛無限大
ありがとうだよ
強制や権力では人の愛は得られんよ
伸太郎もそんな20代若造だったからね
勿論
叩き潰された
人は弱いからな!
だから隠さず言うんだよ!
うそで創る人生は偽物の人生だから
そんな人を騙して利用する人生寂しくねぇ
大和魂のかけらもない
昨日も13歳の苛めのニュース18才が
もう18才ならわかるだろ
先日もいった
動画で簡単に流れるしかもゲームのように
これ法律
そう政治を志した大和魂選ばれし国会議員で
規制できないのかな
それを見て
我が国日本で起きたんだよ!
この卑劣で残虐な事件がね!
これ少年法の刑で済ます事件を越えている
もし身内だったら皆はどうする
考える事件だね!
これを許しているようじゃ日本も~だよな!

今の世界とは
今の日本とは
冷静に考えんとな

泰平の世の中の隣に一番近いのは危機

江戸から明治

明治から~戦争昭和~平成へと!

さぁ!今を生きよう
生きて行こう!
誰と生きるかは己で選択しようね!
ジムへ
それでは極上のシャンパンで
最高なファミリーと愛無限大で幸せあれ
(^^)/\(^^)
3月もスケジュールノンストップ
ありがとう
愛無限大で
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
11042660_1596436633906164_3107142465518021509_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



