プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



康太ありがとう 12周年


おはようございます~♪

無事ウスイファミリー

happyバレンタインデー結婚記念日を家族全員で御祝いを!


サプライズの連続

長男 料理と私らにプレゼントを
手作りハンバーグは愛情の
またお小遣いからパパママへと
ビアコップまで
こんな結婚記念日はないね!
息子から
本当優しく育ってくれた
嫁さんに感謝します!
私は本当家を空ける
とにかく城はほとんど嫁さんと長男が
守ってくれている
やっぱり!
最後は血の繋がりだよ!皆さぁ~
何故毎日仏壇に手を合わセルの~
何時も愛する魂が生きているからだよな
私も
何時の間にか親になり
己の分身に教えられるように
何を!
そう人生でもっとも大切な事をです
長男 康太
こんな最高で優しく成長してくれました!
私は何もしていないのに
ダイアモンドは育って行く
人生はさぁ
本当毎日毎日成長だよね!

生かされているんだよ!

だから御迎えが来るまではこの世に必要とされているんだよな!
そうだからこそ今この瞬間を大切にと私は言い続けるんだよ!
難しく考えず
人間らしく
感情を一番にね!

嬉しい時は心から笑う

悲しい時は思いっきり泣けば良いよ

怒る時も勿論全力で

それが人じゃんよ
それが出来ない人生ほど人に生まれてきてつまらない事ないべ~
喜怒哀楽
その中にこそ
心穏やかな平和な日々があるんだよ
実は
昨日サプライズで再会した大切な弟が笑顔で言っていた
兄貴
兄貴に会い
そう愛たかったよと
弟はこう言っていた!
何気ない日常がこんなに兄貴幸せだと思うとは!
この一言は心に響いたね

人生とは..................

さぁ!今日も己で決めてください!

伸太郎は
勿論変わらないよ
起きればジムで身体をリセット
とにかく追い込む!
継続出来ん奴は何をやっても中途半端!
夢 夢と言い幻で終わる!
夢を掴む大和魂とは
毎日夢を全力でぶれずに一つの事を全力で頑張っている大和魂を言う
その一人が
今年初の栃木に帰って来る
同志 大谷晋ちゃんです
出会い8年
ぶれずに一つの事を!

彼は聖域でプロレスの教科書と言いこの言霊を!
我々にプレゼントしてくれた!
いいか
大の大人が一つの事プロレスを全力で頑張っているんだ
言いかお前達も良く聞け
夢を持て
そして大好きな夢を一生懸命頑張れ!
言いか一生懸命頑張っている奴が報われなければ嘘だ!

この言霊を
私は財産にしている!
こんな言霊を言える親父になりたいと思います
良いんだよ
不器用で
ただ一つだけ言うならば
嘘をつかず純粋に何時までも少年でいろと言う事
人生とは
己がダイアモンドで輝くから周りも幸せなんだよ!
落ち込む暇があるなら未来を見ろ!
過去は捨てる!
栄光にすがる人生に成長はない!
また今日夢が叶う!
プロレスが大好きで大好きで30年

宇都宮のど真ん中でとうとう電流爆破デスマッチを
ダイアモンドに魅せる事が
これが私からダイアモンドへのプレゼント
ねぇ~人生は愛情無限大帰ってくるんだよ
愛情がない奴には愛情は絶対に帰って来ない!
だから伸太郎は愛情無限大で一人一人と向き合い生きて今がある
そして横を何気にみたら宝命がいてくれた!
命が生きていてくれるから
頑張れるんだよ!
命より尊いものはないから~
なっおふくろそうだろ!

それでは!
今日は伸太郎の分身撮影は静香!
愛情無限大でウスイファミリーで
大和魂を
人生誰のものでもない!
人生己次第
今が全てなり
過去を捨てるから今一番ダイアモンドなんだよ
だから今に勝る人生はなし
愛してるよ~

伸太郎届け愛情無限大
ありがとう!
— 場所: 料亭ウスイ
10953405_1591123661104128_7352948103044167541_n.jpg
10997_1591123801104114_4344936174069106434_n.jpg
10980750_1591123697770791_6820360162632242426_n.jpg
10505358_1591123727770788_5923607034030314860_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



