プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



ありがとう 宝なり


おはよう~~~(^o^)/~~

さぁ!最高の日曜をスタートするよ

昨日は最高の送別会


ウスイ産業ファミリーの

英雄の旅立ちを

10年間も魂を捧げてくれたんだ

タカちゃん

本当に心から御世話になりました
思えば専門学校時代からの揺るぎない絆
田中角栄理事長門下生(笑)
この続きは二人でまたゆっくり語ろう!

若い衆皆で送り出し

未来はさらにさらにダイアモンドへと!~~~(^o^)/~~

本当

皆愛無限大

誇りだな!

これも 亡き常務であり我が最愛の母
 重子から受け継いだ
ウスイ産業魂

間違いなく

おふくろも会場にいたよ!

いよいよ2月

我々は全く変わらない

ぶれずに何時も通り淡々とプロの志事で魅せて行くよ!

そう

選ぶのは御客様

己の自己満足じゃ己穴すらふけんと同じ
ボランテァも同じ
偽物は消えていつのまにか己居場所を見失い消えるからな
いゃ~ホント嘘みたいな漫画を
マジで沢山みてきたよ
ブレブレの奴等を
ダサすぎ
俺思ったことは遠慮なく言うし
嘘もつかない事実だからね!

ハッキリ言おう

嘘や責任をとれんなら最初からほざくなだな

カッコ悪くねぇ

もう二度咲きはないのに

そんな甘くねぇよ

信用は何十年も積みかあげて得るんだ
そして
信用を無くすのはたった一回の嘘で終わる!
筋道を通さん
奴に未来なし

ウスイ産業27期
これからも今目の前の志事に全力で
100年先のウスイ産業の礎を
ここにいる50名の魂
一人もかけることなく
コツコツ岩壁を昇って行くよ!

ウスイ産業魂とは

大和魂
一人の愛がSOUL尽くして

全員がダイアモンドであれ

皆へ人生の主役
ヒロインはあなた
だよ!
忘れない事人の人生敬わまう暇などない
夢無限大とは
今生きる夢を己でみつけてダイアモンドの如く輝けと言うスピリットだと伸太郎は思うよ!

今を生きてこそ
今に勝る人生はなし

ありがとう~~~(^o^)/~~
10897980_1586132584936569_4015603173439520858_n.jpg
1463531_1586132661603228_7788872637784699827_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



