プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



2015年 1月24日投稿 2歳  おめでとう


皆~~~(^o^)/~~

おはよう~~~(^o^)/~~

大峨だよ~~~~(^o^)/~~


明日で
僕も二歳になります!

今では歯みがきも自分でで来るように

パパウィーンを呼んでパパにも歯みがきを魅せてあげたよ

これからも

イベント会場であったら宜しくお願い致します~~~(^o^)/~~

今年もファイティングビアガーデン2015
パパの応援団長を康太お兄ちゃんと二人で頑張りまーす~~~(^o^)/~~
ヨロシクね!~~~(^o^)/~~

と言う事だそうです(笑)

未来のダイアモンドに夢を!
志高く志事で地位を築き
最終的には愛無限大で育った
いや育ててもらった栃木に身の丈で恩返しを
そんな
姿を我が命には一番近くで魅せてあげたい
私が一番健康で元気なうちに
これがあと10年先では意味がない
今魅せてあげるから意味がある
何でパパがリングのど真ん中で
何れチビもわかる日が
また長男康太には一番今輝く親父の背中を
親父は子にとり圧倒的背中を魅せてあげなければ行けない
出来るうちにね!
何故なら!親父は子にとりたった一人の英雄でありHEROだから
親になり親の気持ちが
今は我々ロスジェネ世代が主役じゃないとな!
だから
全力でここに写る二人のダイアモンドに魅せるよ!
また歴史も刻むよ!

人生は誰の為に生きるか
人生は夢を叶える為に生きる
そこには携わる愛無限大があることを教えます
それが
人生最大の宝になることを私はようやく40才にしてワンピース達に教えて頂きました
出来る事を
カッコつけず!

ありのままを最高の仲間とね!

それでは

今日もダイアモンドが起きる前に
変わらない
ジムへ~~~(^o^)/~~
今日は青年部の新年会
やるぞ!~~~(^o^)/~~ありがとう~~~(^o^)/~~
1544336_1582904158592745_5580973022089794518_n.jpg
10926429_1582904188592742_4581698980411648251_n.jpg
10676244_1582904241926070_1012078068408530584_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



