プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年12月28日 母へ 伸太郎

ふと東北の夢を見た

起きたら午前二時過ぎ

サクラの夢を見ました


最近

不思議な夢をみるよ

これは個人的な話ね~

夢が現実に起きたり

この場面何処かでとかね

怖いんじゃないんだなこの感覚は

いごごちも悪くないからな

予知と言うかね

不思議だねぇ

この時も実はねぇ

いろいろあるよな

もうわかるよね

おふくろだよ

余りにもおふくろが居なくなり周りを取り巻く環境出逢う人までもが変わってしまった
伸太郎は変わっていないのに
そしてある日突然
余りそ言えんが不思議な出来事も目の前で
それが全てね
悪い出来事じゃないんだよね
勿論
伸太郎は霊感は全くないよ(笑)
でも吸い寄せられるようにね
東北もそう言う事だと自然に思えるように
これは一度でもね
昇らんとわからんしね
伸太郎に取っては人生を教えて貰った
この東北は
感謝しかないよ
なぜ今日ねサクラの総会で
東北の夢を見たのかわからないけど
今ふと目が覚めて想いを言いなさいと言われているような気がした
思った事を正直に記してこそ
我が人生
そう正直なんだよね

今日いろいろ時が動きます
しっかり
見届けんとね
スタートからぶれないで来たから
去るものもいれば
変わらないで淡々とさらっと魂を魅せてくれた
本物達に言いたい
ありがとうと
それが全てだろう
何人もが消えた
それが事実
でもね未来だけでしょと龍は言ってくれた
救われるよ
伸太郎の人生も同じだからね!
一度逃げた奴には伸太郎は圧倒的ダイアモンドとなり生きる意味を魅せる
そして言いたい
あなたの人生そこにいて最高かいとね
人生の選択は自由
勿論ね
私はこのサクラプロジェクト東北では
本当いろいろな人と出逢い勉強させて頂きました
イベントもやりました
同志大谷晋二郎を魅せてあげたいと
人は弱いよ!
でも誰と生きて誰と支えあうかで
人生の幸せが変わる
伸太郎の人生結果今が一番最高と言えるよ!

伸太郎が言う
人生
何時でもドアを開けてるよ!
は何時でも圧倒的愛無限大で待っていると言う魂です
人は離れれば必ず人生は変わる
気がつき貰った時必ずその魂はパワーアップしているからね
俺はそんな小さな所で生きていない
あの偉大な母
亡くなってからは神になった
亡き重子の長男だからね
これもおふくろは間違いなく言わせているな(笑)
降りて来るんだからね!
肉体なくともか
血の繋がりは永久にと言うことなんだろう
勿論伸太郎がこの世に入られる時間も運命で決まっている!
その運命を何時でも何処でも受け入れるよ!
それがたとへ今でもね
それが間違いなく意味があり起こるべきして起こっているからね!
私の心には母がいて
私の背中には
長男 次男がいる

その時代時代には
その時代時代の人生があり
愛があるんだ
それに気がつき大切な時間を誰と過ごして時を刻んで行くかで人生は変わるよ
これだけは言いなさいと(笑)
だからね!
人生今この瞬間がNo.1で価値があるんだよと
人生落ち込む暇があれば
それだけ平和なり
伸太郎は前を向いていない人は絶対に助けないからね
愚痴や妬みで人生幸せになるはずがない
その人をダイアモンドにさせてあげる
愛無限大で
だからね長所だけを伸ばしてあげれば良いんだな(笑)
人の良いところだけを見てると
自ずと笑顔になるよ~(*^^*)

と言うことで
ここまでたどり着けた熱い魂に
愛無限大
感謝を込めて!
今日も我々は最高愛無限大の一日を同じ空の下で生きよう
大丈夫
一人じゃないけんね!
志高く大和魂だよ日本人はね!
ぶれずに正直に生きよう!
心から愛無限大なり夢は幻の如くにあらず
夢は叶える!
叶える夢とは己がかがげた己との約束だからね
誰のせいでもねぇ!
己との!

心を込めて!

愛してるよ!

伸太郎~(*^^*)ありがとう!
1509120_1579797402236754_6544388026467288389_n.jpg
10384521_1579797422236752_1637985308490687383_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。