プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



硫黄島


おはよう

充電完了

昨日不思議な夢を見た


歴史に学ぶ魂

引き寄せられあの硫黄島

この日から人生180度

日本に対する愛国心が変わって言った

この日を境に

靖国神社奥の院 広島原爆 厳島 高野山奥の院

 根来寺 そして

母が亡くなり

昨年約束の二年後しの伊勢神宮

そして

いよいよ三月12年ぶりの知覧へと!

全てにおいて

今引き寄せられる事に意味あり!

呼ばれているんだよ!

それも選ばれし魂の運命なり!

その答えが

伸康大寺

ここまでやるか!

やるんです!

人は死を恐れ死に直面するまで死を考えたくない

それが普通

でも私は違った

私はこの世に生きている限られた時間で何を成すべきして
何を残せる!かで生きるように
この硫黄島から戻って考えるようになったんだ
日本人の愛国心は今何処に
日本の愛国心を知るに日本の歴史を知らずにして語れず!

勿論
己の人生は自由なり!

どう生きるかも自由なり!

何も考えず己の存在を消して生きる人生と

今この世に生まれて!

今共に生きる魂と何を残せるか

また伝えれるか!

この人生に今目覚めたダイアモンドを私は心からね

愛して生きて行くよ!

人生とは

金が全てじゃねぇな!

私が何故東北や地域を愛するか

それは己が生きている証だからだよ

そこで共に感じて共感してくれる友と生きて生きた証を
次の世代のダイアモンドにと

この寺に私は命尽きても

この菩薩の身体をかりて

戻って来る

また 亡き母の為に 臼井家の仏
不動明王も入れる!
譲れないものは譲らない
ぶれない魂こそが我が人生だからね

そう周りがなんと言おうとな

生きているうち
一番元気だからこそ
今出来る己の器量身の丈でやる
だって誰にも私は迷惑を掛けていないからな!
だから
言わせない!

我が魂は愛無限大
愛してくれるファミリーと共に
この寺は
臼井家の安泰
ウスイ産業の安泰
そして告別式で800名以上の前で挨拶させて頂きました
100年先も
ウスイ産業
それは肉体なくとも!
見届ける為にね!

ねっこうやって見ると全て点が線になるでしょ!

もう一度最後に言って最高の一日をスタートしようね~(*^^*)(笑)

命ある限り
今出来る事に命をかけるべし
どう生きたかは
己が天に戻り魅せられた!
そう残された命がイズムを受け継ぐ
何も挑戦していない闘わずして生きている命に誰も手助けはせんし
例え長生きしても
己の存在など覚えてくれる事はない
すがる人生は所詮孤独なり!
人生今が一番であれ
終わっているかいないか

終わっているわけねぇよ!

命があるんだからな

いちいち
落ち込んでる暇な時間があるなら俺にくれ(笑)なり

世間は広いよ
宇宙は無限大

限られた人生の中で

人生を楽しで欲しい

そんな願いを込めて

またここに刻もう!

ありがとう!

やるぞ!やるぞ!やるぞ!~(*^^*)
— 場所: 伸康大寺
10906494_1577700755779752_1579988126669978766_n.jpg
1010222_1577700735779754_8783532367247730734_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



