プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



ナンバー1


おはよう~~~(^o^)/~~

いよいよ本日夢のドームへ

戻るよ!


本当の意味でのあけおめ~~~(^o^)/~~

ドームのど真ん中で愛してまーす!

時は来たよ!

ダイアモンド達に夢のドームをプレゼントさせて頂きます

そして

見てよ~~~(^o^)/~~

二回目の成人の日同窓会大成功~~~(^o^)/~~

いろいろな経験があり

今の伸太郎を魅せれたよ

最高の総合司会を任せてくれた実行委員の皆に感謝させて頂きます

でもやっぱり
大人になっても変わらない魂がないとね
伸太郎に取っては表舞台が戦だからね

ラジオ マルゴミ 東北 ファイティング 
サクラ 夢授業 夢拾い
全て継続して
己の身体に身につけた

その晴れ舞台を二度とない恩師全員が揃って
同級が100人も集い
生きざまを魅せれた
これも人生の財産に
伸太郎が同級に言いたかった事

今皆はおもいっきり人生楽しんでるか

人生は今ダイアモンドであれとね!

過去など捨てて
おおぞらへとね

次は60才

勿論伸太郎はその時もナンバーワンを目指すよ!

一生懸命生きんとね
大の大人が汗だくになり
生きんとね!

最後戻って
おふくろへ
晴れ舞台どうだったと報告したよ!
おふくろの息子はおふくろが生んでくれたおかげで
臼井イズムスピリットを一番最高のシュチェーションで同級恩師全員の前で魅せれたと
言われたよ
凄い司会だねと
こう言ったよ

はじめて司会はやるんだよと(笑)
実際そうだから
勿論アドリブで全開で台本などあってないようなもの
己の言霊で届けるから相手の心に響くんだよ!
伸太郎はあの頃のママ
また何度でも言う
同級には絶対に全てにおいて負けんよ!
冗談で(笑)をとろうとチャカス奴に
いった
こっちは遊びじゃねぇから
しっかり受けたからには真剣に
ナァナァで言いとも言ったがそれはダサいので
勿論マイクで俺はバッサリいく(笑)

お前には出来ねぇよで終わり

その後に圧倒的で魅せつける
さらっとは
大和魂亡き重子の想いだから
背負っているのといない奴ではわからんだろうけど
かっこエエ大人でいんとさぁ
ダイアモンドに夢をなんて語れんよ!
そしてお掃除も(笑)
欲張りだね
継続してこそ人に言える
逃げた奴に人はついてこない

そう人生は
器量をしり
身の丈身の丈溢れたらやめること…が是よ!以上

おもいっきり今日も伸太郎が伸太郎であるために
己の最優先を~~~(^o^)/~~
生きるのみ

それでは本家太陽とワンピース達で
最高の日曜を
楽しく~~~(^o^)/~~

やるぞ!やるぞ!やるぞ!
10891647_1575158539367307_2113300500445745783_n.jpg
10885529_1575081519375009_3227808369918825989_n.jpg
10885360_1575067092709785_1177887853829039856_n.jpg

10919037_552229304914409_8326195924241579454_n.jpg
10897948_1575067022709792_3722000135995796129_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



