プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



再スタート


おはよう~~~(^o^)/~~

アーユーレィディー

HEY HEY HEY HEY HEY~~~(^o^)/~~


命日は命日に相応しく

亡き母の為に

賢杯 (笑) 幸杯(笑) 

献上杯を!

やっぱり戻って来た場所は

おふくろの城聖域

料亭ウスイなり~~~(^o^)/~~

人をこよなく愛して
賑やかに豪快が母重子

一年間の感謝を込めて
大切な友と偲ばせて頂きました
一年間
一言で魂を込めて仏壇で昨日
23時45分この世を去った最愛の母へ
生んでくれてありがとうございました

それだけしか出てこなかったですね

今日も今勿論仏壇に一礼して
何時も通りジムやっています
変わらないよね
命ある限り
毎日毎日同じだね!継続こそ力なりだからね
継続出来んやつに夢は掴み取れる訳がない
謙虚に嘘をつかず正直に生きる
正直者はバカを見る
そんな世の中寂しすぎるべさ(笑)
根こそぎ愛してこそ
本気で命をかけてくれるんだよ!

今日はそう
亡き母との約束の日
有言実行
当たり前の事をさらっとやらせて頂きます!
亡き母重子はサクラの命としてと私の独断で寄付を
それをおふくろの魂と昇り
時を動かすよ!
だから命日の次の日と
今年一番の想いを込めてと決めていたんだ
きっちり人生ここから
また第二章かもな!
誰のための人生よね!
サクラも伸太郎はスタートからど真ん中
来年まだまだ四年だよ!

去るもの追わずだが一言だけ
出来ないならスタートから携わるな!
カッコ悪いからな!
以上
行ける時に良いだけなのに己でルールを(笑)るべ
また(笑)てる事にも気がつかないだろうがな(笑)
そんな簡単な場所じゃねぇんだ!
一人一人何も言わんで前向いて生きてるんだ!
先ずは美代子ママのダイアモンドに愛にいくよ!
スタートウィーンだよ!
ママ
伸太郎復活
ワシ自ら昇るよ!
第二の故郷へ
サクラ娘に愛に行くよ~~~(^o^)/~~大和魂無限大~~~(^o^)/~~
愛無限大~~~(^o^)/~~

昇りまーす

変わらない大切な魂を守ってこそ人生なり!
10417640_1572712236278604_6441404179983370601_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



