プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



義務


おはよう~~~(^o^)/~~

朝より

きっちりやることやってから~


ジム 洗濯 仏壇掃除 洗い物

母屋の事はね

自分自身でやらんと気がすまなくてね!

そして
勿論
今日は世間ではあまり関心がないと言われて居ますが
衆院本選挙ですよ!
皆さんへ
衆院本選挙の意味を知らない有権者がいたら
どうか教えてやって欲しい
衆院本選挙で当選した我々国民の代表が上院として国の舵を取る権利が与えられる選挙が衆院本選挙なんです
国の政を委ねるんです!
我々の重い重い一票が我々の血税に直結する
これから
目の前には
高祉高齢化社会の時代が!

医療 福祉 原発 復興 景気 外交 
自然災害

この難題の舵を誰に託して
どの政党に皆さんは委ねますか
綺麗事だけではもうすまされない
所まで来ている我が日本国

美しき美意識の中に誇りあり
武士道を心得る民族は
我が日の丸国
日本國しかないのです!

その日本人に生まれた我々は選挙など関係ない
また選挙にもいかず
なにやっている?それこそが日本人の武士道スピリットへの侮辱だろう
土俵にも上がらず
口を出す
また己の意思がなく人任せ
これが日本人というならば!日本は何れ他国に占領されて日本はなくなるだろう
お人好しと武士道は全然違う
私は
平和は平和で良いが
日本人の武士道スピリットだけは平和の中にも凛として存在して欲しい
ただそれだけです
靖国で永眠されている英雄のためにも!
今我々が目を冷まさんと!

政事は
分かりやすく

地方は地方独立
道州制

国は凛とした武士道で対諸外国と対等なる外交

今諸外国から我が日本はどう写っているのか

少しはこの総選挙をきっかけに
考えてくれれば嬉しいかな~~~(^o^)/~~
と言うこことで
固い話はこの辺でね(笑)
皆選挙行ってね~~~(^o^)/~~

それだけ今日は
皆に
運気上昇築地朝イチ
直送
城内市場寿司より
お任せスペシャルに本マグロ尽くしを!
プレゼントするよ~~~(^o^)/~~
江戸前寿司は銀座も良いけど
新鮮直送築地城内もおすすめするよ~~~(^o^)/~~
是非一度くらいは
いってみて
贅沢三昧ををね~~~(^o^)/~~
今日も一流パワー注入でおもいっきりenjoyするよ~~~(^o^)/~~
築地一流市場寿司最高なり
ありがとうございました~~~(^o^)/~~
— 場所: 築地14597_1566249333591561_2368074426263753094_n.jpg
10849977_1566249350258226_6732362478921993631_n.jpg
1939868_1566249396924888_6164324689691215193_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



