プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



seika

おはよう~~~(^o^)/~~

今日も癒しからスタート(笑)

今日も何時も通りだね


嫁経理

ワシイクメン

チビが目覚めるのを待ちますよ

勿論聖域は専務を中心に何時も通りスタートしましたよ

それぞれのポジションで全力を尽くすが
ウスイイズム
午後サクラプロジェクトをやりカレンダー配りをして聖域に私は入るよ~~~(^o^)/~~
代表になり一年以上
環境もその時期におふくろが亡くなり
この一年無我夢中で走った気がします
志事の人事異動も
思いきって決断して
代表の変わる意味をファミリーにも伝えた
改めて環境が変わるという事は
何倍ものenergyが必要なんだなと思い知らされました
人生とは必ず転機がくる
その時期が今後人生を左右する!
我が人生はまさに今なのだろう
親の死と同時に代表就任
くしくも御葬式が代表挨拶その物になってしまった
それも我が運命だったのでしょう
私は参列者の前で
100年後もウスイ産業と言い切った
そうおふくろの魂の前でね
そこから
またファミリーを大切に愛無限大で愛して行こうと思ったんだ!
企業は人が全て
その人様の幸せ命を預かるのが代表
重いでしょ!
人が企業を育て
代表を成長させる!
これを知らん代表は代表にあらず!
嫁静香もよくこの一年以上無我夢中で頑張ってくれた
丁度一年がたつので
まだ静香には言わんが今月から感謝を込めて
お小遣いを一気に倍にしようと思っています!
これは
それだけ志事と城を両立させて見事にこの難局を乗り越えたから
一番最初にファミリーを
そして最後には嫁を
全員が平等でなければ行けない
それが臼井家イズム

表舞台より縁の下の力持ち
作新時代に
本当のヒーローはね~~~(^o^)/~~

一生懸命頑張りプロなら結果を残す!
私はいとわんよ
愛無限大でファミリーにはね
トップは
一度言ったら必ずできるまで
約束もそう守る
それがなければ代表など意味なし

嫁のビックりする顔が浮かぶね(笑)
豪快に好きに己の為に使いなと言うだけ~~~(^o^)/~~
それでは何時も通り
大和魂スピリット無限大で

ウスイ産業ファミリー全員で御客様のもとへ~~~(^o^)/~~
今日も愛無限大で宜しくお願いします
10422277_1564057193810775_3373425497301270994_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



