プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



誇り


おはよう~~~(^o^)/~~

今週も!

スタートするが是よ!


本当の坂本家10代目当主匡弘さんと

是よを使いこよなく愛して三年

ここまでたどり着くとはね

人生わからんが是よ!(笑)

本当の意味で龍馬公にふれた感じがしたよ!

私の根本は現代人に学ぶより
過去の
英雄歴史を残したヒーロに学べだからね
歴史はさぁ
人が創ったか偽りがないんだよね

必ず事が起きるとき
そこに人が必ず関わるでしょ
匡弘さんは実際の江戸文化の話を私に教えてくれた
何故大政奉還を成し遂げなければ行けんかったか?
そして時代の伏し目が来る
今の日本をあの幕末とリンクさせてください
皆にはどう写るかな!
時は明治維新から
平和過ぎる時代の象徴となった平和の世
少しは我々ロスジェネ世代も本気に
我が誇り高き崇高なる日本國の事を世界からみて考えたほうが良いよね
と私の武士道スピリットは思っています
こうやってさぁ
最高の出逢いは一秒の狂いなくその時の己の器量で最高の出逢いがあるんだね
僕は政治家ではないけど
日本人の誇りはあるんだ
英雄達が日本の為に
いや日本を守る為に世界とどう戦って来たのか
今我が国は
衆議院選挙戦のど真ん中
政治家は勉はたつが今の政治家に武士道スピリットはあるのか
それを我々有権者は選挙くらいには参加しないと日本はどんどんダメになるだろう
もっともっと日本の仕組みを知って欲しい
俺には関係ない
それは違う
同じ日本の政を委ねるんだよ我々の血税で
一部の日本人だけに任せは行けない
誠の英雄を我々が選ぶ権利は選挙でしかないんだよ!
前回の選挙は戦後最低の投票率
余りにも情けない
選挙にも行かないで政治家の批判を
これは違うよね!
僕のせめてものここでの役目は
日本人として日本を愛して誇りを世界に取り戻す
本当ないんだよ
日本の技術や施工能力 魂
そう武士道スピリットは世界何処の国を探してもね!

今回の与党が我々に問いかけた
メッセージは
増税を推進するか否か
増税するのは何故をよく聴いて欲しい
また各党は何を我が日本國の為に政治を行うのか
もうパフォーマンスは良い
投票は14日 日曜ですね!
このタイミングで龍馬公の御子息にお会いしたと言うことは僕なりに解釈をして
お前の役目はと言われているようがして
ここに記させて頂きました
これを見て
少しは参加しないとと思ってくれれば
少しは日本國に恩返し出来たかなと思い

何時も通り

ジムからスタートさせて頂き

今週月曜をスタートさせて頂きます!

時は今

これが我が人生の流儀

全く変わることなし

事を成し遂げたければ継続をしてこそなり

人生何でも中途半端は己の生きざまがぶれぶれしていて
己の言ったことすら忘れ言葉も二転三転して
最後にどうにもならくなり
いや世間のせいにしたり
人の批判をして己を正当化しようとする
だからね
ワシは黙って黙々と見ているんよ
本物か偽物か
武士道スピリットに二言なし
人からやれ己がね好きでやってどうにもならなくなったら助けてぇ~
それは違うよね!
身の丈も知らずに理想で走り周りを巻き込み周りを犠牲にする
それなら最初からやるなよでしょ
私は当たり前の事しか最初から言っていないし変わっていないからね
嘘をつくな
背伸びするな
人に迷惑をかけるな!
教わったでしょ
そして今があるはず
そこに難しい方程式はねぇよな

大和魂に二言なしだからね

それではこの辺で
きりがないからね

読む人はきっちり言霊で返して良いよ!

全力で返すから

何時でもど真ん中

それが我が人生流儀だから

今週も全てにおいて本気の武士道大和魂スピリットを叩き込むのみ

今週も己に勝てよ

勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!

ありがとう~~~(^o^)/~~
— 日高見 ヒビキさん、坂本 匡弘さんと株)ウスイ産業 本社にいます。
983825_1562831493933345_421127677037191514_n.jpg
10170709_1562831800599981_2709962546875836102_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



