プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



坂本家末裔 龍馬伝

おはよう~(*^^*)

全てにスピリットを込めて!

全力で生きる


また新たな出逢いを

我が人生の歴史に光が

夢は叶う!

それも突然にね!

坂本龍馬を尊敬してその坂本家を守る
10代目当主が何の前触れもなく現れた
臼井家の歴史の中でこの領域にこれた人は
間違いなくいないだろう
そしてその出逢いに和をくわへて!
北辰一刀流6代目師範のヒビキさんもこのフレーズに!
この現実を目の当たりにして
燃えずにいられない伸太郎ではないよ(笑)

正しく本当の歴史秘話に触れました!

これぞ究極の歴史に学ぶなり
皆が想う

坂本龍馬像!

それは血筋直系にふれる事でさらに坂本龍馬が見えてきた

本当生きていれば奇跡があるよね!

これを一秒の狂いなく引き寄せているのも
今己の魂スピリット
器量
身の丈で器量は引き寄せられる!
それは日々の全力一生懸命の積み重ね!
日々の成長は人が人を育てるんだね

だからね!
今日も言うんよ
今一秒の生きる意味を知り
最高の今を己で創り掴みとれと!

兄弟のスピリットが坂本家を引き寄せ
我々の前に!
あの一言
もしも坂本家が上から目線ならば俺は呼ばんかった!
兄弟のスピリットそのものだったよ
兄弟
10代目当主は我々の想像を遥かに越えていたね!
一次会からノンストップ二次会!
余りにも濃い歴史秘話に心から感謝します
ありがとう
そして兄弟誕生日あらためておめでとう!
怒らんでね(笑)エヘ
来年いよいよ我々は知覧へと本物に愛に行くよ!

必ず夢は叶う!
夢は叶える為にあるが是よ!
それを
また昨日友に教えて頂きました
来年
またファイティングに新たな奇跡をダイアモンド達に!
これも天が定める
運命と信じて奇跡を起こしたいね

まさに人生はね
筋書きのないドラマだよ
そのヒロインは己です!
最後に心込めてありがとうを

サクラ!献血
志会
全ての出逢いに愛無限大でありがとうございました
そして未来も共に創る
これが我々大和魂スピリット
ワンピース魂と信じています!
それでは
今日もノンストップ今を生きるよ!
己に真のスピリットを!
勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!愛無限大で~(*^^*)ありがとう
— 場所: 鶏屋 呑鳥
10533033_1562390620644099_7371419009073091954_n.jpg
1524811_1562390657310762_2171484444616587421_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



