プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



感謝


おはようございます

良い肉当日

こんなにも大きく我々の想いを


評価して頂いているとは!

地域 學校 ダイアモンド達が

皆で一緒に

その想いを最後プロレスで一つになり

夢を

夢は叶える為にあると

我が同志

大谷晋二郎はこの日も変わらない

言いきった

そし今日一生懸命に君らの為に頑張った
お父さん お母さんに

ありがとうございましたと大きな声でいよう

本当に強い人は僕は苛めなんてしないと思うんです!

感謝とありがとうがあれば

それだけ

それだけで良いんです

だからそれだけは忘れずに一生懸命生きてください

これが僕と大谷晋二郎が8年間
守り続けて来ました
魂です

こうやって沢山の有志に支えらて
マスコミさんにも大きく取り上げて頂けるように
人生とは毎日毎日の魂の積みかさえねなんだと
改めて思ったよ
何度倒されも何度でも立ち上がって己を奮い立たせる
確かにエネルギーも勇気も沢山必要だろう!
でもそれが
夢を叶える1歩となるのでしょう!
何が私が言いたいかは各々が感じてくれれば良いと思うから
あとは言いません

今日も沢山の我がファミリーの魂を組み
志高く
戦場へ
何度も言う
この夢を叶えられるのは本業の器量有ってこそなり
いわばウスイ産業ファミリーの今の立場を象徴している!
背伸びせず
コツコツ魂を積み重ねて今がある
簡単に見えるが
そんな簡単にはここのリングのど真ん中には立てない
以上
これだけは記さんと大谷晋二郎のイズムに申し訳がない
これからも身の丈で生きざまをダイアモンドの為に
ただそれだけで大和魂スピリットで生きてくよ
子の成長とは親の夢そのものなり
己の分身で己が何れ天に帰るが
この世に生きて己のスピリットを受け継いでくれる
我が命あるんは親のおかげなり
何故私が親を一番に思うのか
それは親になったからだよ

母親を失ったからだよ

親は何時までもいてくれると思うな

本当の人生

その時知るだろう!

現実から逃げ出しても人生何も変わらないし這い上がろうと言う魂がないやつに手は差しのべられない
親の有り難みを亡くしてわかる

そして私
私には二人の分身が!
全てだよ!
希望だからね!
人生今で
人生一回だからこそなり

ありがとう
10336606_1560373604179134_1761796348691953741_n.jpg
10801531_1560373750845786_1597592040435157595_n.jpg
10552369_1560373634179131_4548689094489018696_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



