プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



恩返し

1800481_1559656904250804_3505418827838162850_n.jpg
10351012_1559656877584140_6087525676021882210_n.jpg
10170870_1559657014250793_4216475542650813157_n.jpg

おはよう~~~(^o^)/~~

昨日が終われば今日が来る

グレートライジングSUN


拳を聖域

ゼロワンのリングのど真ん中で突き上げろ

同志に託され

母校への感謝無限大のスピリットを

そして

雨をも遠ざけてしまったダイアモンドのパワー

天は

我々に味方する!

これが大和魂スピリット

愛がSOUL無限大なり

また帰って来てと

やりあまない応援

あの真っ直ぐで生き生きしたダイアモンドの瞳の輝き

何度でも言う

同志と夢を魅せて行きましょうと

諦めんかった

そしてそのスピリットに賛同してくれる友が一人また一人と増えていき
夢は現実にと
しかも今我が母校には我が命
長男康太が
これも今引き寄せた我が大和魂スピリットだと信じよう!
昨日は少しだけどカッコエエパパ
ヒーローを魅せられたのかなぁ(笑)?
康太が何を感じてくれたかはわからないが
一生懸命な姿だけは伝えられたと
何れ
我がダイアモンドに我が大和魂スピリットを託す日が来るだろう
未来を創るのは全て今本気で生きているかにある

忘れないで欲しい

夢は叶える為にある

叶える為に必要な魂は

何度でも本気で一生懸命全力で闘う事

そして昨日が終われば成長した今日がなければ
未来とは言えない
過去の栄光にすがる人生ほど寂しい人生はなし
本気でダイアモンドに輝きたいなら
ここにたつスピリット
そうリングのど真ん中でたった
パパ達が
お手本なり

最後に
今回我が母校で夢を叶えてくださった
パパ会の皆さん
そして学校関係者の皆さん
本当ありがとうございました

私と同志大谷晋二郎は
これからも
呼んでくだされば
何処にでも全力で元気を届けさせて頂きます
命有る限りです
今しか出来ないことがある
変わらないです
何もスタートからね
人生は出逢いし友と歴史を創る事です
生きた証は身の丈で
その時その時の己の器量なり
己器量を越えても意味がないよ
出来ないことはスタートからやるな
周りを巻き込んだら最後まで責任を果たす
私が聖域に同志と上がる理由
それが私が流儀責任を果たす事だからです

それでは
今日も最高のドラマを
大和魂スピリット無限大で一人愛が無限大で
ある一人の友へ今日は全力で愛を!
やるよ!
何時も通りね~~~(^o^)/~~さぁ!

拳を天高く無限大に突き上げろ!

いくぞ!

人生は動けばゼロが1となる
動かざるは現在の幸せを上回る事はなし
動く勇気こそ己がダイアモンドの如くに
321

ゼロワン~~~(^o^)/~~ありがとう~~~(^o^)/~~
— 大谷晋二郎さんと五代小学校にいます。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



