プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



いよいよ「


おはよう~~~(^o^)/~~

カウントダウンロード賢ちゃん

やっぱり


気持ちが押さえられん

行きました

見届ける!

最後の最後まで

約束を

すでに限界をおそらく越えている相棒

皆の愛無限大で次なる最高のステージへと
航海を
昨日黙って
伸太郎大谷スペシャル3個つくっておいたから
嬉しかった
志事とは
志高くあれ
カッコいいよ!

お好み焼き賢ぼう

カウントダウンロードあと三日だよ!

これで私は本当にあと一回に

今日明日といよいよ
この
タイミングで同志晋ちゃんが
宇都宮に帰って来る
そう我がダイアモンドまた我が母校で子供達に夢を!
プロレスを魅せます!
本当に強い人は苛めなんてしない
人生初のプロレスを見るダイアモンドもいるだろう!
何度倒されても立ち上がるレスラー達に
教えて貰うでしょ
人生とは何度倒されても何度でも立ち上がる
それが成長素晴らしい人生になるよ!とね
大谷代表と出逢い8年
スタートは母校
母校でプロレスをとスタートは門前払い
しかし我々は諦めんかった
その大和魂がいよいよ明日実現するんよ!

息子に小学校の校庭でプロレスを魅せてあげたいと!

そう何でもそうだよ!

一生懸命は必ず報われると
報われなければ嘘だ!
大谷晋二郎プロレスの教科書177ページに~~~(^o^)/~~

同志晋ちゃんと原点に戻り
明日
夢を希望を勇気をダイアモンド達にプレゼントしたいと想います
晋ちゃん今年最後の栃木でもプロレス
今年は春 夏 そして冬と!
ありがとう
さぁ!再会なり

本日は我が本丸にて明日の決起集会を有志のパパ会のパパを交えて行います!
晋ちゃん
思う存分パパらに大和魂スピリットを注入してよ~~~(^o^)/~~
そして我々全員で心一つにダイアモンド達に夢を!
やろう
何時も通り愛無限大でね~~~(^o^)/~~
本丸にて待っているよ!

それでは今日も素晴らしい一日のスタート~~~(^o^)/~~
時は今なり
言い忘れた!
勿論明日の五代フェスタは参加誰でも出来ます
もしプロレスで元気を貰いたい人は何時も通りさらっと
来てくださいね
お昼からやります!

ありがとうございました~~~(^o^)/~~
10734248_1558831950999966_8653184998595966523_n.jpg
10174885_1558831990999962_7313212493307146677_n.jpg
10444598_1558831870999974_8739301571435955428_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



