プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



武装魂


おはよう~~~(^o^)/~~

何時も通り早起きして

おもいっきり


得をしているよ!

ゴミだし洗濯終了

おふくろに一杯のお水に生き花を添えてですね~~~(^o^)/~~

いよいよ

今日から何時も通りの生活に~~~(^o^)/~~

伊勢~名古屋~賢ちゃん~江戸
とまさにノンストップ全力で魂を(笑)
心からenjoyさせて頂きました
ありがとう

そして今日から何時も通りスタート
継続だね人生は
毎日同じ
そう毎日毎日の一生懸命
の積み重ねで今の人生がある
人の意見に左右されている人生では幸せなる人生は寝て起きてもあり得ないでしょ
全部己が歩いてきた人生で今があることを知ることでやっとね
一人の人間として親から離れて生きる事が出来る
私には
もう母親はこの世にいませんが
ここ我が本丸には
そう我がダイアモンドを抱き締める事が出来る
命をかけて
ダイアモンドを守り
生んでくれた母親に毎日毎日ありがとうで
このダイアモンドを抱き締める
皆もいるはず
大切な人がね!
人生今が全てで
今一生懸命生きれんと必ず後悔する!
我が人生
その日
いや一秒過ぎれば過去
過去はすてる
一秒一秒の未来にかける
人生生きているうちに振り返りの人生送る奴こそダイアモンドには絶対なれんからな
人にはそれぞれのダイアモンドの心があるんだよ!
己は人生のヒロインであることを忘れずに
我が人生
ダイアモンドにでっかい夢を追い続ける父ちゃんの背中を魅せてあげたいね!

人生学じゃないよ
方程式では人の心魂はつかめない
私の人生は大和魂スピリット変わらない
母ちゃんの無限大に溢れる愛を知ってるから
出会える人生の友に無限大に溢れる愛を!だからね~~~(^o^)/~~
勿論
人生は自由ヶ丘(笑)
自由のみ

さぁ!スタート
今日から再び本業なり
武装の如くあれ
六代目背にドクロ
鉄生もとうとう我が城に
やるよ!自分らしくね
身の丈で背伸びせず
かっこつけず謙虚に生きるよ

大和魂スピリット
一人の愛がSOUL尽くして無限大なり

ありがとう

愛してるよ~~~(^o^)/~~
— 場所: ウスイ闘魂ジム
10698574_1557624537787374_6965650905999571830_n.jpg
10405226_1557624557787372_7929137756685105378_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



