プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



信念


おはよう~~(^o^)/~~

それではジムへ(笑)

一回汗を流して来るね!


終わったらごみ捨て洗濯するよねぇ

洗濯と言ってもジムやっている洗濯だよ

嫁もしっかり臼井家は家事に育児に志事もさらっとこなしています!

伸太郎ばっかりはないので!

ご安心を

あくまでおふくろの城の事は全て掃除から台所の隅々まで俺がやるとあの日から決めたからね

朝は先ずおふくろへの挨拶

仏様への一杯のお水取りから

感謝の一礼

生かされている事に心からの感謝の意を!

なんだか

今日本国の世の中は日本の良き伝統歴史を苗が白にしている気がする
勿論これは我が意見だがね
御先祖様を敬う所か墓を捨てる人まで
己に至っては御先祖の所に入る所ではなく
樹木に魂とか
海に魂
クーラーのついた所に骨を魂をおさめる?
半世紀でここまで変わるとはね

我が考えは
日本人に生まれたからには
日本を愛して
日本の良き伝統歴史を大切に
日本人の生き方を
余りに何でも自由な世の中は今後日本の未来をどうしていってしまうと最近思うように
美意識の中に誇りあり
日本人は何処に
人生あなたはどんな人生を歩み築き最期を迎えたいですか?
必ずこの世に生を受けたら避けられないのは
天へなり
人生あなたはどうですか



今ですよ!

自分を愛せている

大切に生きている

今ある人生一番でない人生は命掛け
本当の
崖っぷちを知らない人生を送ってたから
今の人生があるんだよ!

本当の人生はね
崖っぷちを経験したら
這い上がる事を覚え乗り越えたあと
幸せが待っている
我が母は!
人生一度で我が道を貫き最後の最後まで
生きる私は
といって
天へ帰って逝きました
その生涯は己の意思で全て幸運を引き寄せ人には無償の愛無限大の人生を全うしたと思う
そんな母に生まれたのが
伸太郎
おふくろは我が名を健太郎にしたかったらしい!
それが生まれて
我が瞳を見て伸太郎と
これも母に授かった我が運命の命に命名です
誰の為でもない
伸太郎
あなたは伸太郎の人生を全うしてこそ
臼井家に繁栄
ウスイ産業を磐石に出来ると!
そこまで居なくなってから母の魂が見えるようになった
本当人生の転機はあると言うが
これほど変わるとはね!
それに気がつかなければ
人生大切なもんを得る事は出来ぬだろう

私は!
悟ったよ

答えは~そう我が魂に
もし聞きたいと言う人が現れたら教えよう
これぞ究極の宇宙の法則の原点なり
その法則の答えは
未来の臼井家
ウスイ産業で伸太郎イズムでさらっと証明すればエエ!
見えるようになったな

それでは究極の今日も今を!
また
今日は全て終わったら究極のフルーツを(笑)
メチャメチャ填まっている
朝の元気の源
身体は食が全てなり~~(^o^)/~~
知ると知らないとでは
人生天と地だよねぇ~~(^o^)/~~
全て人頼りにしないが我が魂
人生
そう最後は自分だからね!

媚びない
妬まない
人を信じる
根こそぎ愛して義に生きる
謙虚に毎日毎日全力で生きるんだよ人生は~
だべ
ダサいごたくを並べて簡単な事を難しく言う奴は
どんな人生を送っているね
まっ所詮伸太郎の人生には関係ないか(笑)
思う存分人生今を楽しむ
山も昇ればいろいろ壁にぶち当たる!
それが楽しいと思うようになれば
必ず夢を叶えるではなく
己の器量で勝ち取る事が出来るだろう

以上
この辺にしとこうか(笑)

今日も出逢う最高のワンピース達へ
何時も通り
さらっと大和魂スピリット無限大で
宜しくお願い致します!
今日も根こそぎ愛してまーす

ありがとう~~~(^o^)/~~伸太郎
10624607_1554555681427593_1725677946312474380_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



