プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



極上


おはよう~~(^o^)/~~

もう完全作新魂KO

とろけるよ!


ヤバイ!完全飛菜鶏裏メニュー

オーナの粋な計らい

レバサシが入らなかったと

急遽

極上和牛を仕入れてくれたそうです!

だからすいません!

この和牛は食べれません

何故飛菜鶏が一流か

それは一流の志事をするから

入れる気になれば入るレバサシも鶏も
良いものだと思わないと出さない
それも徹底している
その日自信を持って出せるものだけをだす
原価でね
カッコエエよね!
だから私もそれに応える!
勿論
全て
全てです
ここに来たらメニューは私は絶対に見ません
全てお任せ
そう寿司屋もそうです
相手の足元を見る
相手の足元におもてなしが!

一流は一流の志事しかしない

昨日はウナギに始まり鶏に
江戸が全てじゃないよ
銀座も帝国ホテルも確かにわかるけど
私は
全然地元ほうが魂が違うと言いきるよ!

一流には値を私は命有る限り
いとわないね
一流を知らない経営者は一流にあらず
これ見て
食べたいと思えばいけば良い
食を制してこそなり
最後にこの作新魂サムライ会を一流の食で楽しませてくれた
西オーナに心から感謝させて頂きます

オーナ
この和牛は
鶏屋のレベルを遥かに越えていたよ
感動しました~~(^o^)/~~
こりゃ肉も他で食えなくなるよね
マジで
肉屋泣かせだよ!
また裏メニュー楽しみにしてます!
顔を立ててくれて
ありがとうございました~~(^o^)/~~

また何時も通りさらっと大和魂無限大
宜しくお願い致します
1385505_1545817145634780_3235902301454002573_n.jpg
1926932_1545817172301444_5157184084837905958_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



