プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



再開


おはよう~~(^o^)/~~

再会は突然に~~(^o^)/~~

あれから5年以上の月日が


谷八

谷津社長との再会を果たした

世の中でダイアモンドの如く輝ける経営者は
本当実際上の話しごくわずか
本当の本物の成功している経営者とは
日々成長していて未来が見えている経営者のみ
白か黒かをきっちりしてますよね!
昨日は
谷津社長の歩んできた人生を昨日は我々に惜しみなく語って頂きました
アグレッシブで合理的で
そこに一番大切な大和魂義がある
さすが世界で活躍する経営者
本当貴重な話し勉強させて頂きました
ありがとうございました
そう~
へたげな己の主張が一番だと思っている
経営者の話しとは天と地
ここはバッサリ斬らんとね!

今日からまた未来へと!
進む事が出来る

連日素晴らしい経営者さんに貴重なお話を!

これこそ我が人生の糧に

私も経営者の一人

経営者足るもの常に向上がなければ

この乱世生き残る事は出来んだろう

出来る経営者とは

その答えは勿論我が心に

企業とは日々成長の中にある

理想と現実の区別がつかなくなった経営者は
経営者に有らず!
これだけは記そうか
人に迷惑をかけてすみませんの世界で通用するなら誰でも経営者になれる
凄い言霊でした!

あとは
ここで言う事はない
我が財産糧はウスイ産業ファミリーにだけ命を注げば良いですね~~(^o^)/~~
人生今起きる事は全て己が引き寄せている事
その全て事を根こそぎ愛をもって
勝負して行くことだよ

あなたは!
いや己はだな!

人生何を残し未来どうしたい!

何も考えない
人任せ
陰口では人生ずっーとZEROのまま
そんな勿体ない命ならば
生きられない命にゆずれだな
ダサい奴ほど己の評価を正当化して
一生懸命汗をかく人を認めない
周りに居たらそく人生から斬るべし
己が負になるからね
愚痴を言う暇があるなら汗をかけだね!
ダサい奴は一生ダサい
間違いないよ!

私は今時が過ぎれば!

何度でも言う

もうそこにはいない

未来だけだよね!

未来を見据えるダイアモンドと今が一番で生きる命ある限りね!
そんな人生素敵やん

谷津社長
再会は御互いにスケジュール調整して
逢えるのが半年後ですね
仲介は勿論
我が弟達
峰下社長宜しくお願い致します

半年後は
ウスイ産業 マルさ興業は
さらにパワーアップしてますよ~~(^o^)/~~
出来る 出来る 出来る 大ちゃん
ありがとう
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
太陽ありがとう

そして我が魂
大和魂
一人の愛がSOUL尽くして

ありがとう

人生命ある限り
感謝無限大~~(^o^)/~~ありがとうございました
10482496_1543690112514150_2175850985391614311_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



