プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!




おはよう~~(^o^)/~~

やっぱり夜を灯すスーパmoonは綺麗だなぁ

妖艶で魅力的で


吸い込まれるよ!

そして手作り豚汁

身も心も芯から温まるよね

只今明かりをつけると4時ジャスト

チビもママも横でグッスリだね

最近要約身体に筋肉が戻り始めて軽くなってきた
コツコツ雑草魂
今日も早起き得をしたいと思う
継続は力なり
ここからがスタート台です~~(^o^)/~~
最近自分撮りを心かける!
変化を公開すれば残るでしょ
今の己を常に己自身で見て己を厳しく評価する
ここから
ここからと常に初心で継続する
結果が出るのは汗をかかずに出せない
私はそれを知っている
スケジュールも12月に引っ張るくらいに
お付き合いが
これは己の生きてきた証
私にとっての財産全てである
命ある限り必要とされる喜びを噛み締めて
最高の肉体と健康を手に入れたい
この想いを今回決意させてくれた

天から降りてきた
富士登山
そう富士のふもとであの男が10万人と共に帰ってくる
オールナイトで
鹿児島桜島から10年
今も変わらずその男は己で伝説を塗り替えるんだ
全てを背負いね!
本当カッコエエよな
このライブは私も10年全ての想いをぶつけてオールナイトで拳を富士に向かって掲げ続ける
磐石なベストの肉体を創り挑む
ただそれだけ
そんな夢をまた再び私に持たせてくれた
長渕剛の男気に男として約束の日に10万人の友と再会して拳を掲げ富士の麓から
グレートライジングサンを引きずり下ろし
叫ぶんだ
俺達は生きとるぞとね!

たかがライブ
それは違う
それを体感出来るんは現場にくればわかること
富士の山頂を制覇して
富士の麓から山頂から見たライジングサンを引きずり下ろし
人生第二の夢へのスタートをそこに集う日本人
大和魂で奮い立たせ生きざまを刻む
人生は
そう毎日私は言うよね
立ち止まれないと
尚更人生折り返し
そう思うんだよ
勿論人はそれぞれ自由
私が言いたいのは何もない人生で終えて己の人生天に戻るとき後悔しないのかいと
後悔する人生だったら悲しすぎるだろう
人のせいにしたり
世間が悪いと
己は汗もかかずにどっち付かずでのらりくらりと
そんな己自身を持たない人生ほど詰まらない人生はないよな!
あとは
己の大和魂次第だろう!

今日も
おもいっきりNo.1オンリーワンの人生を刻もうぜぃ
大和魂一人の愛がSOUL尽くしてなり

ありがとう
1979601_1539677989582029_1703072699058089388_n.jpg
1891135_1539678002915361_5650432452854186234_n.jpg
10703712_1539724942910667_2948011916677124817_n.jpg
10639473_1539678076248687_2268302899093497547_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



