プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



未来


おはよう~~~(^o^)/~~

大好き~~(^o^)/~~
何が?
最近チビ社長
ベロ出すのがお気に入りと
パパベロ出してみなぁ~
何回もやってと言うから
子供の成長は親の想像を遥かに越える


本当久し振りの
家族での平凡な日曜を過ごす事が出来たよ!

そして
今週からはもう10月です!
秋本番
残り三ヶ月
まさにここからノンストップで身体を張ります!
身体を鍛え上げ最高の精神を保つ!
私の志事は
ウスイ産業の顔として沢山の人と会うこと
その出会いが必ず未来へと繋がる事を私は確信している!
親父に伸太郎
どんな人でもたまげる事はない
同じ人間だから
それが私の原点に
出逢いは財産
そして己を一番成長させる近道なり
いろいろな出逢いがあるが
出逢った分だけ人間が見える
良いも悪いも全てね

最後に大切な事を記し
スタートしようと思います
今起こる全ては良いも悪いも全て天から試されている!
引き起こしたのも己
引き寄せも己
どう魂で立ち向かい乗り越えるかなり
生きていれば必ず未来へと成長するには試練あり
その試練を乗り越れるかで己の未来が変わるだろう
もがき苦しみ誠の愛が生まれる!
真っ直ぐど真ん中で立ち向かい
決めたら迷わず一点の曇りなし
それが日本人しか持てない

大和魂だ

以上

今週も全力で生きるよ
亡きおふくろの為にも
そして我が命二人の息子の為に
親父の生きざまを
何れわかる日がくる!
それを城で守る静香が息子達に
変わらない我が人生は
人の為に
生かされている限りなり
命ある限りなり

ありがとう
10487438_1537449373138224_6218500498642050750_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



