プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


試練


志事とは

甘くない

残酷だな


先程若い衆の魂の物件に待ったをかけた

どんな思いで走って来たかは想像がついた

私の責任もある
栃木県を背負う立場で業界を
役員にまでなっている以上は仕方ない

志事とは葛藤 葛藤の日々

いろいろな条件の中で

戦わなければいけない

若い衆に直接私の想いを
それが礼儀だから
その若い衆が私にこんな救いの言葉を最後に

社長
いろいろわからず
すいませんでしたと
私の立場を立ててくれたのです!

響いた

嬉しかった

これがもしも逆の立場だったら
どうだったろう

私が若い衆だった頃ならば
おそらく
イケイケどんどんの世間知らずだったから
強引に目先でその物件を取りにいっただろう!
結局
私はその後泥水を吸うことになったのを昨日の事のように覚えている
若い頃は血気盛んで威勢もよく何でも出来ると
しかし
世の中を本当に見れるように
なった時
世間の広さがわかった
先ずは動じない魂
じっくりゆっくり見れる目を持つこと
若い衆に
ケンカは何時でも出来ると私が言ってるのは
そこに大義名分があればと答える!
最後に若い衆に魂を込めてこんな言葉をかけた
ひで
黙ってても
大丈夫だ
最後はウスイ産業で命をかけているお前に志事は託されると
御客様が選んで下されれば大義名分は
成立するからな
お前は誤る事はないぞと

ウスイ産業は泥棒じみたこすい営業はしない
正々堂々ど真ん中で戦をする
そう
決めるのは全て御客様だからだ
御客様が選んでくれたならば
容赦はしない
やらせて頂きますよ

これで彼もまた成長をしただろう!
それこそウスイの財産なり

今度ゆっくり飯でも行こうと思いました

これが志事なり

一秒一秒に拘れば毎日何かがあるんだ
遊びじゃないからな!
最後に
専務に託そう

あとはワシは何も言わん

そして
この我々の考えに御賛同頂ける御客様がいましたら
なんなりとお申し付けください
私らのサービス機動力は栃木県では絶対に負けませんので
宜しくお願い致します
あえてここに弊社のイズムをお話しさせて頂きました

ありがとうございました
— 友達: 高田 剛さん、竹川英樹さん

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



