プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



親から子へ

おはよう~~(^o^)/~~

聖域より

No.2との最優先事項の打ち合わせ終了

...もう次へ行くよ~~(^o^)/~~

お出掛けなり

今日も早朝からガッチリ精神と肉体を鍛え上げ
志高くスタート
肉体と精神のバランスが保たれて最高の志事が出来る

親から子へ

祖母です
ワシにも息子達のような時代があった
エピソード話で
伸太郎はチョロで少しでも目を離すといなくなり大変だったね
おじきの結婚式に御膳の海老を1本1本一口で手をつけてしまったらしい(笑)
歳をとり再会した時皆あの時の子供かと言われた(笑)
まさに
今のチビ大峨だね!(笑)
子供はやんちゃなほど良いよね!
ワシの教育は自由奔放
個性を一番にだ
だから好きな事をガンガンやって欲しい
親がよく子へ言う台詞はワシは絶対に言わない
強制は絶対にものにならんから
好きこそ物の上手あれなり
今の子は凄いよ
長男はパソコンやるからね♪
教えた訳でもなく
世の中の親へ言いたい

子の成長は親が思っている想像を遥かに越えて成長しているとね
子の可能性を親の威厳とか言い潰すバカな親も最近多いな
必ず未来後悔するだろう!

ワシにはわかる

ワシ自身がそうだったからね

ガキの頃から未来を見ていた

今も何も変わらねぇ

全力

人より動く

大義名分がある事にね!

最後にもう一度言おう

あなたは未来10年後どうしてる

己がプロデュースしない人生は何も変わらねぇ

何れ我がダイアモンド命が
近い未来ワシの想像を遥かに越えて
ダイアモンドになり圧倒的で世の中に討って出る
勝つ戦を叩き込み
厳しい社会で揉まれた時挫折を
それからだ人間の本当の価値が出るのはね!

今が一番最高
それが我が人生
終わった事などどうでもええよ
勿論反省はきっちりしてね!
まぁ!世の中に討って出るよ!ワシは
ウスイ産業ファミリーと共に一丸となり

亡きおふくろとの約束
磐石のプラントを創り未来の息子へと襷を!
出来るよ
我々ウスイ産業ファミリーならば!

こう言うワシを育ててくれた亡きおふくろに
何回でも命ある限り言いたい
おふくろ
生んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
再会は天に戻ってからな

変わらない毎日毎日
愛情無限大なり

ありがとう~~(^o^)/~~

10696231_1536379263245235_8367057253139860009_n.jpg
10659447_1536379283245233_4139192609463237030_n.jpg
10689982_1536379306578564_3859367614718145513_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



