プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



お彼岸終了


おはよう

昨日の何気ないワンショット

一番したのチビが生まれて


大家族のダイアモンドは7名になりました

一生のうちに

この7人に出逢えた喜びこそ

人生最大の幸せなんだろう!

このショットには愛が無限大にある

お姉ちゃんに御風呂に入れて貰い

お姉ちゃんのお下がりで

チビが女の子へと

子の成長は早いよ

私の人生生き甲斐
そのもののダイアモンドの未来

本当に楽しみだよ

皆にもいるでしょう

かけがえのない命がね

人生には順番がある

己が誕生して

先ず祖母との別れ

次に両親との別れで己が成長する

そして我が子も生まれて

何れ

我々も歳をとり

このダイアモンド達の子供と出逢う

人生とは

考えて見れば長いようで短く
夢幻の如くなり

明日どうしようでは何も変わらんだろう

未来がない人生ほど悲しく
勿体ない人生はないだろう
未来を変えるのも己次第
今が一番楽しくてダイアモンドの如く輝かん何時輝くの
人生は誰のものでもなく
己次第で全てが変わる
やりたい事を私はガマンする人生を送るのは
絶対にしない
後悔後とに立たずなり

だからね!

一生懸命生きるんだ

そして一生懸命生きる友と生きて生き
生きざまを我が命
ダイアモンドに汗を流して魅せてあげる

そう
このダイアモンド達の為なら
何でも出来るだろう!
何故
当たり前の事
ダイアモンド達にとり
本当の一番のヒーローは親だからだ
私も亡きおふくろが一番のヒーローだった
だからこそ絶対に私の人生
このダイアモンド達の幸せを見ずして終われない!
未来に出逢う孫を見届けんとね!

さぁ!
スタートしよう
汗をかくよ!
変わらんジムへと!
聖域へと!
戦へと!
夢へと!
愛無限大なり

一足先に得をさせて頂きます!
早起きこそ人生勝者へと直結する
これを継続している人の人生見ればわかるよ
これヒントなり
今日も大和魂無限大で

やるよ!

今があることに
感謝なり
ありがとう
10416969_1536007856615709_7494634137207836861_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



