プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



変わらない

おはよう~~(^o^)/~~

今週もスタートしよう

御彼岸折り返し
...
変わらない

おもてなしの魂

玄関には嫁が生けた花が明日おふくろに愛に来るおふくろを慕う御客様をお出迎え
玄関は
その城の象徴
四季が変わる日本
様々なお出迎えを四季により変えて
その場面で訪れてくれる御客様を
心から敬意を表してお出迎えをする
嫁が私に
ねぇパパ
今回は絵を外してと
そして生けた花がこの花

女性は女性らしく

おふくろも嫁静香の心
また臼井家の志を受け継いでくれた事を心から喜んでいるだろう!
私には全てわかる
いなくなってからは余計に
御彼岸が終われば
いよいよ一周忌も
この一周忌こそ先ず今年一番の想いでやる
私の使命です
私の喪に服すは
考えが違う
解釈は亡きおふくろがこの世に肉体なくとも
亡きおふくろの宝
そう我々残されたファミリー
そのファミリーがダイアモンドとなり
世の中で活躍して安心させる事で
おふくろが安心して成仏させる事が出来るようにしてあげる事
喪に服す一年は質素に
それは違う
毎日毎日心から感謝の一礼に始まり
感謝の一礼で終わる
そして役目をしっかり果たす
日本人は変に固定概念があるが
その概念を決めたのは誰
結局己の魂なんだよな
私は私の概念を己で常に決めて人生を挑戦ど真ん中
それが
この世に私を生んでくれた
臼井重子の長男だからね!
だからわかるよ
親父 弟はワシが必ず守ると
またウスイ産業もね!
おふくろ大丈夫だぞ
ワシの次は
ワシの想像を超えるここに写る二人の男の子
おふくろの魂を受け継いでくれる
二人の未来の闘将
康太に大峨がどんどんダイアモンドの如く育っている!
我々はこ本丸にいる限り
何の問題もなし

変わらない

一周忌が終われば約束通り
伊勢神宮に行こう!
二人で行く約束だったな
また本丸に不動明王をついに招き入れる!
そして来年2015年には日本一の山に魂を連れて行く
これは己の為に家族の為にウスイ産業ファミリーの為におふくろの為に
最高峰の山をウスイ産業の代表のワシが制覇してその天空から見る景色を愛するファミリー全員にプレゼントする
そしてその魂をウスイ産業におさめて
ウスイ産業の誇りにする!

精神と肉体を鍛え上げ
ここで何時も通り信じて身体と誠心を
創って行こうと思います

夢をもて
生きている限り
動じるな我々は一人じゃねぇぞ
皆で闘っているんだ
我々の魂は一つなり
各々プロとしてやるべき事に
ど真ん中で闘って闘ってなり
それが我が臼井ファミリーなり
ワシの命50名以上のファミリーへ
いやその家族まで入れれば200名以上に
大和魂を全力で込めて
この命ある限り愛込めて全力で守るよ
変わらない今日も未来もな!

代表 臼井伸太郎

それでは聖域へと!

さぁ!戦なり

ありがとうございました もっと見る— 場所: 株)ウスイ産業 本社
10686892_1535560373327124_3066603393839411945_n.jpg
1503943_1535560396660455_3055788165068721032_n.jpg
10380312_1535560426660452_4054623626751776197_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



