プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



群馬

おはよう~~(^o^)/~~

全て終了~~(^o^)/~~

何が朝から掲げたノルマだね!
...
早起きは本当得するね!

今日は群馬へと!

全国の志事をさせて頂きます

いよいよ

全国大会名古屋も11月

我々栃木県は一年かけて様々はエコ活動を
そう先日のファイティングもエコ活動を!

僕にとっては最後の青年部全国大会に
来年節目の10年で実弟に青年部の席を譲ります!
沢山の出逢いと栃木県では副部長
また関東の役員までやらせて頂きました
僕にとって
10年節目は何でもそう
変えると言う節目にしている
皆へ結構10年続けるのは簡単なようで難しいよ!

10年終われば!それじゃ~何をするの
それは次のステージでまたZEROからね!スタートするんです!
既に昨年代表になり
親会の幹事
組合の引き継ぎもスタートしました
僕は思う
一つの場所に留まり続けると
何かさぁ偉くなり
新しい発想が出なくなり何時しか腕を組み眺めてごたくだけ並べ汗をかかなくなるんだよね
そんな人ばかりじゃないけど
そう
逆だよね
汗を偉くなるならさらに流すだよ!
また
これを聞いて勘違いするファミリーがいても仕方なから言うが
現場で毎日付きっきりで汗を流すとは全く違うぞ

各々がどのポジションでプロとして汗を流すかと言うことだから勘違いするなよ

いよいよウスイ産業も
また次のステージへと行きます
新体制
ここまで一つ一つ難題を皆でクリアーしてきた
さぁ!次は!
勿論あるよ!
無限大にね
それが本当のプロの集団だからね!
昨日言った
うちの会社は志ないものは去れ
一切妥協はしない
また
情けでは志事はしない
ウスイ産業にとって良いか悪いかに我々の感情
情けで左右したらウスイ産業の看板に泥を塗ることになる
歴代の先輩方に失礼侮辱は許さん
私が代表でいるうちはね
だから今日もう一度記した
本当のプロとは
凛として冷静に淡々と
動じない魂
それが私の大和魂です
忘れないでください
最後に
普段さぁ…怒らん奴ほど一度怒れば
怖いよ!
とことん行くけんね
しかし怒る価値があればだが
これはあくまで
ウスイ産業代表となった時の私です
一度決めたら必ず実行する
ぶれない
ぶれれば若い衆に示しがつかないからね!

さぁ!この辺で
それでは我が伸康大寺より
チビ未来のダイアモンドと
今日も皆の幸せを祈願して
今日も宜しくお願い致します
ありがとう もっと見る— 場所: 伸康大寺
10635833_1534606466755848_7905475889999635570_n.jpg
10686907_1534606483422513_2223802630762743212_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



