プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



日曜日


おはよう~~(^o^)/~~

2時起床(笑)

牛水時やないかーい~~(^o^)/~~

しかしやっぱりプロレスはすげぇ~よ

本当朝からたぎっているよ!

ありがとう石川選手
新日本プロレス日曜深夜TV朝日放送(^3^)/だね
皆も見てよ
現在のプロレスを
プロレスとは人生そのものだよ!
あと己次第にお任せします~~~(^o^)/~~

今日はそして
待ちに待った
お掃除スタート

珍しく昨日何もなかったので

二ヶ月振りに

ワクワクするね

だって熱い仲間がいるんだもん~~(^o^)/~~

何時も通り城でトイレを磨き倒しているように

大和魂全開で己の為に

己の人生を磨き倒して来よう

それがワシのこのお掃除に出る

大義名分なり

石の上にも三年

一度二度いかなくとも
行ける時に行くよ!
それでエエのよ

いけなくて
よくごめんなさいとワシに言う人も最近いるが
至ってワシはこう話す

謝る事など何もないですよ
僕は僕の為に参加しているだけですからと

このフレーズに全ての意味がある

ワシが何故に現場に答えはと言うのか
FBでネットで
やり取りするのが本当のFBだと思っているならば残念
何度も現場で一生懸命汗をかいているから本気の本物のFBが出来るんだよ!
ワシの人生
震災後から大きく変わりました
そして御縁に感謝して現場に出て素晴らしい人に愛成長させて頂きました
よく言われる臼井社長のバイタリティーはと
聞かれる
答えは人生とはさぁ
一人で生きて行けないでしょ
支え愛でしょ!
御輿は担いでくれる友がいない限り
一匹の狼に過ぎん

大義名分とは
皆にもあるよね
ワシは支え愛により
未来のダイアモンドの為ならば
動きましょう
しかし絶対に背伸びはしない
最優先は臼井ファミリーの幸せがあり身の丈で
当り前事だよ
臼井ファミリーウスイ産業が幸せ出ない限り
表舞台でなど行けない

譲れない魂
そして粋な大和魂だね!

それでは

灼熱エアロ終了して最高の仲間に愛に行こう!
今日は日曜
おもいっきりenjoyしてね!
元気いっぱいに
何時も通り

やるぞ~~(^o^)/~~
やるぞ~~(^o^)/~~
やるぞ~~(^o^)/~~

ありがとう~~(^o^)/~~
— 場所: 株)ウスイ産業 本
10325635_1531676117048883_8386203024444700243_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



