プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



未来へ


おはよう~~(^o^)/~~

今日も臼井家らしく
元気いっぱいに~~(^o^)/~~

スタート

本丸は大好きな賢ちゃんのおかげで

康太に大峨が

この通り

ここ本丸のど真ん中こそ

我が一番の場所であり

亡き重子の魂がある聖地

僕ら家族が一番愛していて大切な場所なんだ

もう
今までの普通の城とは違うんだ
何故に
僕が本丸に拘るか
台所に立つのか
プライベートと外の自分
ここで
魅せる伸太郎こそ本当の伸太郎なり
敷居は
大切な魂がない人はここの伸太郎には出逢えないし
亡き重子の魂
聖地には入れないでしょう!
何が言いたいか
家とは
人生の全てが詰まった歴史そのもの
その家
いや城に仏様が
その時点で僕の今まで普通の家と思っていた事が180度違うものに
これは大切な命を亡くした人しかわからないだろう
我が料亭ウスイは
今や私達残された家族にとっては敷居が亡き重子の功績で高くなった聖域に
先日初盆で150名近くの魂が亡き重子に
この意味は大きい
簡単にこれるようで、実は誰でもここに入れる訳ではない
それを決めるのは
亡き重子の魂を受け継ぎ家督をついた
私が決める!
昨日相棒賢ちゃんは
最高最強のパワーススポットで癒され心も浄化されて充電完了して帰って行きました
我々臼井家にとって
本丸にかなう
パワースポットはない

そう
毎日毎日魂込めて
玄関から掃除
亡き重子の愛した城は
我々が
この世に肉体なくともこの城があるかぎり
ダイアモンドの如く輝き続ける
亡き重子の魂はここにあるからね!
皆にもあるはずだよ
大切な場所
聖地がね!
それを守れんようじゃ御先祖様が泣いていますよ
肉体なくとも魂は存在する
私にはそれがわかる
以上

それでは
今からサクラプロジェクトから
サクラちゃんに愛に行くべ~
そしてジムで汗だくになり
聖地ウスイ産業へと

ウスイ産業聖地は本日より二日間
ノンストップでISO環境 品質の審査に入ります
ウスイ産業のブランドは世界で通用する
世界標準化機構
今日も最高の魂込めて

宜しくお願い致します

命あるかぎり~~(^o^)/~~

ありがとう~~(^o^)/~~
— 場所: 株)ウスイ産業 本社
10568991_1522969421252886_7843809198702867334_n.jpg
10568991_1522969421252886_7843809198702867334_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



