プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



毎日

おはよう~~(^o^)/~~

お盆最終日

最終日も変わらず

ここ愛いっぱいで

後輩達も雨の中朝練を

校庭を元気いっぱい

あの作新時代を思い出す(笑)

雨が降ろうがやりが降ろうが大切な事は現場に行くこと
それが作新時代に教わった大和魂

愛があれば
行くはず
それだけ

今日は今頃聖域ウスイ産業のサクラちゃんも喜んでいるでしょう!

毎日掃除ジムは欠かさず
生活のリズムだよね!
ダメなんだ
手が抜けんのよ!
また最終日ですが
うちわ
おふくろの一周忌に開眼式を行うので
お墓には行きません
愛した聖域本丸には
もう少しおふくろもいたいでしょう
私にはわかる
本当沢山の御客様がきてくれた
この世にいなくなり
その人が何れだけ愛され慕われていたかわかる
亡き重子の人生とは
愛いっぱいの生涯だった
僕は確信に変わりました
本日
ゆっくり整理をさせて頂きます
しっかり歴史に残して
受けた義は私が亡き重子の変わりに大和魂で義を果たして生きて行く
これで
長男のつとめも果たせたと思います
今回は
たまには自分で自分を少しだけ褒めてやろうと思います(笑)
また臼井家一同にはおもいっきり
頑張ったねと
お盆
今回初めて本当の仏様が出来て
お盆の重さと本当の意味を知ることが出来ました
親がいなくなると言う事ほど
己自身が成長しないと行けない
これも宇宙の法則
試練なくして成長はない

変わらない
毎日 毎日 初心
精進してこそ未来が見えてくる
皆も
それぞれの思いで
お盆最終日を過ごしてくださいね

本日も
元気いっぱいに母校より
スタートさせて頂きます!
ありがとうございました
10532929_1521167704766391_417076249977064984_n.jpg
10563117_1521167738099721_4875187517106311636_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



