プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



心こめて


おはよう

夜通し桃燈を照らし

亡きおふくろを待つ


いよいよお盆ですね

お盆前にも本当沢山の御客様が

有りがたい

おふくろの為にと

心温まる皆様に今一度
心から感謝します

それぞれのお盆を
心より

僕も本丸を守る長男
家督をついだ重みと責任を背負い魂込めて本日よりつとめさせて頂きます

お盆の主役は
御先祖です
御先祖様が出来たと言う事は
その意味がわかりました
人は必ず一人で生まれてきて最後は一人で旅立ちます
あなたの人生
最後は
生きているうちに何をやり
何を成し遂げるか
私の母 重子はあまりにも偉大で
ダイアモンドの如く輝き
潔く天へと帰ってしまった
私を生んでくれて
育ててくれて
生んでくれたおかげで二人のダイアモンドまでも
全て繋がっているんです
ここ本丸は亡きおふくろの築いた城
生きた証そのものです
昨日久し振りに
愛壇の前で語り合いながら愛壇の前で寝ました
魂がやどう本丸の心臓で
皆も
己の事も良いけどお盆くらいは御先祖様がいるなら
一回で良い
心を込めて愛壇で手を合わせて欲しい
ただそれだけで
この世に生まれて来たのは誰のおかげですか
今一度言って
本日もスタートさせて頂きます

勿論サクラちゃん~~(^o^)/~~
闘魂ジムでスタートが是よ
毎日変わらんよ!
今が最高~~(^o^)/~~
そう今一番輝いているからね
心込めて
ありがとう~~(^o^)/~~
大和魂は変わらんで

やるぞ!やるぞ!やるぞ!
10615340_1520368694846292_6636394294957517817_n.jpg

おはよう

夜通し桃燈を照らし

亡きおふくろを待つ


いよいよお盆ですね

お盆前にも本当沢山の御客様が

有りがたい

おふくろの為にと

心温まる皆様に今一度
心から感謝します

それぞれのお盆を
心より

僕も本丸を守る長男
家督をついだ重みと責任を背負い魂込めて本日よりつとめさせて頂きます

お盆の主役は
御先祖です
御先祖様が出来たと言う事は
その意味がわかりました
人は必ず一人で生まれてきて最後は一人で旅立ちます
あなたの人生
最後は
生きているうちに何をやり
何を成し遂げるか
私の母 重子はあまりにも偉大で
ダイアモンドの如く輝き
潔く天へと帰ってしまった
私を生んでくれて
育ててくれて
生んでくれたおかげで二人のダイアモンドまでも
全て繋がっているんです
ここ本丸は亡きおふくろの築いた城
生きた証そのものです
昨日久し振りに
愛壇の前で語り合いながら愛壇の前で寝ました
魂がやどう本丸の心臓で
皆も
己の事も良いけどお盆くらいは御先祖様がいるなら
一回で良い
心を込めて愛壇で手を合わせて欲しい
ただそれだけで
この世に生まれて来たのは誰のおかげですか
今一度言って
本日もスタートさせて頂きます

勿論サクラちゃん~~(^o^)/~~
闘魂ジムでスタートが是よ
毎日変わらんよ!
今が最高~~(^o^)/~~
そう今一番輝いているからね
心込めて
ありがとう~~(^o^)/~~
大和魂は変わらんで

やるぞ!やるぞ!やるぞ!
10609434_1520016781548150_8195083528923181095_n.jpg


10615340_1520368694846292_6636394294957517817_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



