プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



感謝


おはよう~~(^o^)/~~

お盆休みまで残すところ~あと二日ですね!

きっちり締めて初盆へ~

今日は本社にファミリーを呼んで
サッカー場の整備の仕上げ
完璧な状態にするよ~~(^o^)/~~

おふくろに恥は絶対に欠かせない

本日8時よりスタートしまーす!

その前に

母校へさらっと今日も行こう!

愛する大切な命に毎日愛たい

それだけで

理由などないね

何でもそうだよ!
口より
行動
行動がともはない人の私生活
いや人生見ればわかるよ
まっもう既に見抜いているので
ぐうの根も言えんくらいワシは見せつけるよ
関わった以上はね
それが男やろ
熱く生きられん人生何が面白いがワシの生きる世界なので!
人生やりたい事を
やれる時にやらんと後悔する
これだけは
間違いないよ

臼井社長次は何をやるんですかと聞かれる事も多くなった

私の答えは

面白い自分が元気になれる大好きな事はやります
勿論背伸びせずと
出来ん事は出来んで格好ええと思いますよと
私が一番大嫌いなのは
言ったことをやらない
また己をもって表現しない人
見てみぬふりをする日本人が大半と言いますが
携わって何回もあって話をしているのに見てみぬふり
逢えばやりましょう?
魂は
行動にしかあらず
またわかっていない
己の人生を魅せていることを!

あっ私 おれの事と思えば
そう言う人生を今送っているのでしょう
そう言う人生はいざ本当に助けて貰いたい時絶対に助けて貰えない
同じ事されて嫌な事
それは絶対に己の人生最後にふりかかる
寂しいよ最後はね
上図ら 口だけ
一つこのFBで一番勉強になった事
それは見極める目がさらに超えた事
私は
関わった全て一人一人と向き合い見ている!
事だけはきっちりここで記して置きます
嘘っぱちは必ず化けの皮をはがしますのでね
必ずね
何故そこまで言うのか
一度の人生幸せに最高の仲間と今を生きたいと思い全力で生きたい
そう言う人生を私は全して天に
おふくろが待つ世界に戻りたいからです
そして生きた証しは我がダイアモンド二人の息子の心に刻まれ
臼井家イズムは次から次の世代へと続く
だからね大切なのは今を生きる事と言うんだよ!
以上~

それでは最後に
また昨日亡きおふくろに豪華な生花が
生花かは本当嬉しい
あの世に行っても魂は生きる
生花
おふくろ喜んでいます
栃木No.1同業者の
親父いや会長の盟友

(株)日環 代表取締役社長 長野榮夫社長
心から
母に成り代わり御礼申し上げます
本当にありがとうございました
これからも弊社ウスイ産業を
宜しくお願い致します
ありがとうございました

今日もウスイ産業は全力で
御客様の為に尽くします!
闘魂伝承~~(^o^)/
10599693_1519739954909166_4080048101695714028_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



