プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!




おはよう~~(^o^)/~~

いよいよ

花火大会

花火大会今日必ずできる

信じて

昨日雀の熱い熱い同志とおふくろの前で祈願酒を

阿久津社長

木村社長

熱いサミット最高でした!

おふくろへの御線香も

心込めてあげて頂きました

改めて心から感謝です

また

ファイテングビアガーデンにも沢山の協賛 協力をして頂きましたよ
これが
雀の団結力です
いざとなれば一気に集結
そして動く
これが出来るのが雀です
実は雀の熱い仲間は
まだまだいます~~(^o^)/~~

その答えはファイテングビアガーデンが終われば何れわかるでしょう
私が
先頭で音頭を取るので
御披露目を必ずさせて頂きます!
そう一回で伝説を!
我が母校
五代のど真ん中で同志大谷晋二郎を
やるよ
このチャンスを逃せば私は知っている
二度と出来ないのを
何故か
昨日も話しました

最高のタイミングで引き寄せ
最高のカードが交わったから
熱い熱い雀の団結力を
あえて今年の!
11月29日

まさに良い肉
キン肉マンを復活させて
我が母校後輩
いや長男 康太に魅せてあげよう!
やりもしないのに出来ない
魂がない奴は何処で生きようが人生勝利する事は出来ないだろう!
誰かがやってくれる
誰が魂がない奴に手を差しのべる?
皆ならばどうする
手を差しのべる訳がないでしょう!
そんな奴に魂命ははれんよ
黙って見てれば全て見えるよね

人生を教えてやる
生きざまで
そんな助け愛が出来ない人生悲しいよな
まっ人生そんな甘くないと言う事だけきっちりわからせる!
私は思った事に口を閉ざすほど甘くはない
誰が何を言おうが!
覚悟現場で戦をしとる以上何も言わせん
やらん奴ほど良くキャン×キャン吠えるでしょう
周りにいたら即斬らんとねぇ
人生つまらなくなるよね

怒 愛 悲 喜

あなたは~

変わりませんね

私は一人の日本人として
生きているから
一番大切な大和魂をね背負い
命をはれる 支え愛をもっている
ワンピースとだけ動いて行くよ!
以上

それでは
今日も引き続きおふくろに愛に来てくれる御客様がいます
そしてウスイ産業聖域にも御客様が感謝無限大
全力で愛無限大で何時も通りやらして頂きます!
最後は
我が宝 康太 葵 雅を連れて
宇都宮花火大会へ
今年は皆で寝そべり
夢を希望を愛をなり
訓ちゃん約束通り

必ず行きますよ~~(^o^)/~~

ありがとう~~(^o^)
10520438_1519204901629338_4018161619666095023_n.jpg
10448257_1519204944962667_6873558248450536809_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



