プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



1622056_1515649658651529_2705912599418893375_n.jpg



おはよう~~(^o^)/~~

弟を軽く片手で持ち上げる
長男康太の

頼もしいですねぇ
二人の兄弟
年齢差9歳
将来二人で助け愛
支え愛

そんな想いを込めて
日々の成長を見守っています!
実は
私も弟と8つ離れています
ほぼ私とこの子達は同じ状況
私の願いは
夢は我が息子達2人でウスイ産業を受け継いで貰いさらに栃木の為に
貢献してそこで共に働くファミリーを幸せにして欲しい
果たしてこの子達はどんな大人になるのか?
未来はわからないけど!

これだけは言える!
希望 夢に満ちているとね!
勿論私の夢は私の夢
この子達が本当のやりたい事
夢が出来れば全力で応援する
それが
親です!
親父は黙って見守る
親父なんて本当に何か合った時出ていけば良いんだ
これより
もっともっと全力でこやつらと一緒に
未来は楽しみですねぇ
マルゴミ
元気にスッぺは私の夢でした
チビにも親父の背中を魅せてあげたのでもう少し頑張ろう
あと三年で10年に
10年を節目として次は!
実はもう答えは出ています!
人生とは
全て己で決断してプロデュースする事
プロデュース出来ない人生は何時まで立ってもそこで立ち止まっているだろう!
私はだから決めたら絶対にぶれない
波と同じ
押しては引き引いては押し
考えんと人生あっという間なり
巻いた種は何れ必ず開花させる!
それが器なり

何度でも記そう
あなたは未来10年後どうしたいですか
夢ありますか
何でも良いい
夢があるなら動くべし
動かない人生はZEROで人生を終える!
僕はこの命尽きるまで己をプロデュースして頂上目指して
やりたい事は全てやり
おふくろの待つ天へと帰ります
まだまだ
全然もの足りんねぇ~~(^o^)/~~
人生今だね!最高は~~(^o^)/~~

それでは今日は鹿沼~那珂川へ
最高のワンピース達が待っています
今年三回目のBBQ
おもいっきりenjoyするよ~~(^o^)/~~
しっかり二時間トレーニングして
最高のビールで(^_^)/□☆□\(^_^)しましょう~~(^o^)/~~
未来へと~~(^o^)/~~

ありがとう~~(^o^)/~~
— 場所: 料亭ウスイ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



