プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



夏祭り



夏祭りとはね

商店街

地域の皆で創るお祭り

今回のファイテングビアガーデン
栃木のど真ん中で初めての挑戦
収益は全て栃木の児童擁護施設へと

僕は擁護施設も何回か行きました

この目で見て

近くで中々支援が出来なくても夏祭りで
ビールを楽しく呑むことにより
支援が出来る

ZEROより
立ち上がり行動すれば一になる
私個人の力など所詮一にもみたない
これが
同志と慕う!大谷晋二郎築いた
芝浦商店街の夏祭りです
彼は私に
社長皆さんに愛されているおかげで僕達は
ここで大好きなプロレスで元気を与えられますと真っ直ぐに私の目を見て語りました

これを
宇都宮のオリオン通り商店街の皆さんに
見てもらいたい
あの幼き頃沢山の笑顔で賑わっていた
活気溢れる
宇都宮がもう一度見たい!
宮祭りに続く我々で創るお祭り
それが
ファイテングビアガーデン

主役は栃木を愛する
一人一人なり

晋ちゃん
マルゴミもやり
夜はプロレスにビアガーデン
今回で7年
10年はやろうと!
今年も皆でやりましょう~~(^o^)/~~

ヨロシクお願い致します!





昨日は毎年開催させていただいている火祭り芝まつり大会

今年も本当にたくさんのお客さんが来場された

芝商店街の赤土公園に設置されたリング

そのリングで行われるプロレスに純粋な表情で思いっきり喜怒哀楽を爆発させるお客さん

「頑張れー!」

「やり返せー!」

「立てー!」

連呼されるそのシンプルな声援がたまらなく心に響く

ずっと僕達を支えてくださっている芝商店街の皆さんが気持ちをひとつにし毎年開催される芝まつり

そんな大切な場に毎年プロレスを求めてくださることを僕達はもっともっと感謝しなければならない

そして期待以上のものをお見せする義務がある

試合後に開催された打ち上げ会で芝商店街の皆さんの最高の笑顔を見れた時、たまらない気持ちが込み上げてきた

また来年も僕達のプロレスを求めてくださるよう真っ直ぐに頑張ろう(^ー^)

今は今日の試合地である大阪へ向かう車の中

今日も心に響くプロレスをするんだ!!
10486205_1451068908512655_2007913151919027987_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



