プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



感謝


おはよう

この世に生まれて来て一番最高の
ディナー
決めていたんだ
あの日から
生きているうちに必ずと
いよいよ時を動かしました

これが
今回の旅の本当の理由
メインイベント
私の人生にとっては物凄く大切な時なんです!

そしてこれこそが

最愛の母親が生前最後に一人で食べた最後の晩餐です

最後の最後まで
美食に生きてくれた
食を愛し
人を愛した68年の人生でした

ここに写る
一品一品全てに想いを込めて
母親の旅行で必ず手にした肩身
魂を連れて来て
共に一緒にやっとディナーが出来ました
肉体なくとも我が最愛の母親は
我が人生有る限り
毎日我が心に生きる
しいて言うならば一緒にこの世に生きているうちに一緒にこれを食べたかった
去年スカイツリーをプレゼントしたのも私
代表就任当日スタート30分前に私の目の前で倒れた
そして戻り私が東北から江戸へと
その朝ここドームで倒れる!

おふくろは
全て我が目の前で
この意味がやっとここに戻り
わかったよ!
おふくろ
ありがとう
何も言わずとも今の私にはわかる
おふくろ
これで完結
おふくろが愛した息子達は横で幸せいっぱい夢の中だ!
ここに呼んだのはおふくろだな!

このディナーは
臼井家の伝統
家宝とさせて頂きます!
人生起こる事全てに意味あり
ここに魂込めて我が人生の歴史に刻み
この旅を本日終わらせたいと
思います

これが私のFBです
人生何時何が起こるかわからんよ
何度も言います
親と金は何時までもあるもんじゃないと!
生きてこそ
生きられない人もいる事を忘れずに
少しは己人生愛に生きるもエエよ!
人を妬むような小さくつまらない人生贈るなら
何でも良い
大切な人とね
美味しいもん食べたり
旅行に行ったり
人助けしても良い

大好きな事を一生懸命楽しめ~~(^o^)/~~
支え愛
そして誰の為に生きる
考えんとあっという間の人生50年是よ!
三日間日渡り付き合ってくれた
友へ
私から愛いっぱいに
ここ江戸より
魂込めて臼井家イズムの象徴大和魂を贈ります

人生とは
一人の愛がSOUL尽くしてなり

ありがとう
今日我が最愛の栃木へ戻ります!
— 場所: 東京ドームホテル Tokyo Dome Hotel
10536916_1515351575348004_2364651797716971540_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



