プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



笑顔

おはよう

ありがとう感謝無限大

テーマは

臼井家の象徴

笑顔なり

変わらない

そう私をこの世に生んでくれて
育ててくれてありがとうございました私が今ここにいるのは
貴女のおかでです
貴女がいなければ私はここでこうやって話す事も出来なかった
おふくろ
私はやっぱりおふくろの血が流れている
おふくろの分身なり

皆一秒足りとの
おふくろを忘れてないぞ! 

そして
このままです!
おふくろは笑顔で我々に
大丈夫ですよと
見守るように微笑んでいました
私には
わかる
間違いなくここ
おふくろが築き愛した聖地に
おふくろの魂は共に!

見てよ
おふくろダイアモンドになり
極上の輝きを
女神に見えない(笑)
この親父が拵えた
手打ち蕎麦と黄金スープも昨日は
今まで見たことない輝きを!
一番御父さんの打った蕎麦が大好きと
それが今でも忘れられない
そしてあれから
一年江戸スカイツリーから
臼井の本丸に皆で戻りました
おふくろ
やっぱ城で皆で笑顔が一番最高だな!

元気いっぱいだ
そして今日がいよいよ本番
私の母は生きていれば69歳
終戦記念日の2週間前に生まれました

今日は嫁静香 おふくろ重子を私と息子達で恒例の日光千姫へと
極上の黄金温泉をプレゼントさせて頂きます
静香には
ゆっくり休んで貰いエステ三昧
皆によく言われるけど
全然凄くもなんともない
当たり前の愛情だと私は思っています
私は不器用なので
言葉が足りない
だから全力で行動で表現しているだけです
もし私のこのメッセージで感じる人がいるなら
あえてこう言います
今一番大切な命を
愛情無限大で愛してねと
親孝行はいくらしても足りない
そう足りないんだよ!
私は
これからしたかったんです!
親はね
亡くしてわかる
生きていてくれるだけで良いと

だから
私は今しか信じないし
今を全力で生きているんです
人生何度も言います
皆はどうしたいの
未来を見ていない魂に幸せな未来など絶対に来ない
そんな人生送って御先祖様が喜ぶとでも
ないよそれはね!
私は必ず
ここ10年で今より
ここにいる私が命と言っている
臼井家の幸せを
今以上にするよ!
だから間違いなく今走って
10年後は磐石で奥の院だよ
この意味はわかる人だけわかれば良い
だろう!

臼井家の安泰
臼井家の繁栄こそなり
それが
亡きおふくろが一言も喋れず私に
お前が守りなさいと天に昇った
おふくろ重子の遺言だと確信しています
最後に
過去にすがりダサい人生送って
今を生きれんようじゃ
人生ダイアモンドになれんが是よ!
今ダイアモンドの如く輝いている奴が
私は最高と思う
今輝きを放てる人は必ず今を生きて未来へと歩いている
人を妬んで足を引っ張る奴など私は屁とも思わずこれからも真っ向う勝負で猛虎となり蹴散らすのみ
動じない覚悟が違うからね
来るもの拒まず
去るもの追わずなり
生きた魂使うべし

それでは今日もジム~聖域
ウスイ産業へと
きっちり己の志事をしてから
本番
愛旅行へと行かせて頂きます~~(^o^)/~~
感謝なり

臼井家は勿論

大和魂

一人の愛がSOUL尽くしてこそなり~~(^o^)/~~

ありがとう
10505535_1514850602064768_2563479518330968545_n.jpg
10527496_1514850638731431_1472639867750944716_n.jpg
10550839_1514850688731426_2859112484753049837_n.jpg
10442916_1514850785398083_4315818123440920192_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



