プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



ありがとう

おはよう
1924336_1514611985421963_1914578791531032663_n.jpg

あれから一年

今日は

おふくろと親父友章とスカイツリーへと家族旅行に
家族でおふくろ行くかと言ったら
満面の笑顔でヨロシクと
おかげで忘れられない
スカイツリーとなったよな

今日は

大好きな
おふくろの城で
愛いっぱいに孫に囲まれて
ここから
亡きおふくろが主役で
生きていれば69回目の
我々臼井家ににとって大切な大切な
birthdayをさせて頂きます
実際明日がbirthdayですけどね!
これ去年
おふくろと食べたランチです
一年で人生こんなに変わる!
その想いを噛み締めて
おふくろを想い連日皆で偲び愛そう
臼井家
らしく
ド派手に元気いっぱい笑顔で

おふくろ
今年はおふくろが築いてくれた本丸御殿で 親父も友章も皆で
おふくろの為に手料理を
ディナー楽しみにしてろよ!
私からのプレゼントは
皆笑顔で仲良く
変わらない臼井家だ!
もうすぐ南の領土も決まる!
いや引き寄せてやるぞ!
臼井家の安泰は長男がしっかり本丸を守り磐石にする事
子孫繁栄こそなり
必ず手に入れるは念じれば
そうやって今まで来たもんな

おふくろ
俺は全く変わらない
相変わらず我が強いが
一番臼井家の幸せを考えている
いや
今まで以上だろ
天から見ててそう思うか(笑)
誰かが強くないとな
虎だから
とにかく言うこときかなかったもんなぁ
何故に厳しいか
それはおふくろの教育のおかげた
生きている時はとにかく喧嘩したもんな
この借りは俺が
この世に必要とされなくなって天からお呼びが掛かったら必ず
100倍返しで親孝行させて頂きます
おふくろ
あれから一年だぞ!
肉体なくとも魂は24時間家族の心にある
御祝い前に
先ずは
何時も通り



(株)ウスイ産業だな

志事なり

今日も何時も通り見守ってくれよ

何時もありがとうございます

それではスタートしよう
何故
朝から
想うから
皆も大切な感情 想いが必ずあるはず
素直に出せないと
人生後悔するよ
私は我慢は絶対にしない
喜怒哀楽変わらない
人間らしく生きてこそなり

ありがとう~~(^o^)
10527776_1514612002088628_4651481015774314143_n.jpg
10553448_1514612018755293_5803956342897086643_n.jpg
10557186_1514612052088623_2047160515485769668_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



