プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



山あり谷あり


おはよう

僕が僕らしくある為に

人生は人の命の分だけドラマがある

人生山あり谷あり

命ある限り

生かされている事に感謝なり

僕に

今回起きたハプニングを

どう解決するか

一睡も出来ないまま

亡きおふくろの仏壇の前に立ち

今考えています

一方的な答えになすすべなしで絶望しなくてはならないのか?

いやぁ

これは己が今まで生きて来て

このタイミングで起こるべく起こった

天が与えた試練なんだろう

皆生きていれば必ずあるよ!

その時どうします!

貴方なら!

私はやっぱり重子の息子ですね!

答えは

戦うのみ

そう言う決断を今仏壇の前で誓い

明日早朝より

かたを着けて来ます!

多くの明日を照らしたいと私の友
龍は昨日も
生きざま背中で魅せてくれた
人生の先輩でもあり
心から尊敬する魂の絆で御互いに認め合う
兄弟と言うかけがえのない存在です
腹を割
何も語らずとも心がわかる
それこそ
天が与えてくれた宝なり

皆にもいるでしょ

この私に降りかかるハプニングを
私は
必ず解決して
私の宝
二人の息子へ最高の魂の襷を渡す!
しっかり
私は人間らしく
ここに未来のダイアモンドの為に
そして
今生きている魂を残します!

未来この刻んだ魂を我が宝が見るときが必ず来る
残してあげたい
人生は生きていれば
時には何をしてなくても
いきなり己に試練が降りかかる時もあるよと
だからこそ
何時でも
人で生まれて来たからには人らしく
喜怒哀楽
悩む時はおもいっきり悩む
苦しみの先には今より
己が強くなった己に会えるよねと
今の息子達は
パパがそう言う感情な事は全く知らない
それで良い
親父は如何なる時でも
子の前では強く
未来のお前達の為に
親父より

それでは戦に討って出る前に
気合いを
このままジムに入り万全な最高の状態で
挑もう!

我が
ここにいる
臼井家ファミリーの為に
家督を継ぐと言う重みを背負い
亡きおふくろを背中に背負い
大和魂無限大
己を信じて未来へと!

そう己を持ち自分らしく今を生きよう
生かされている事は必ず意味があるよ!
天に必要とされなければ
必ず迎えに来るのだからね

ありがとう
心から感謝なり
ー 一緒にいる人: 石崎 雅也 場所: 総合運動公園陸上競技場
10462527_316507201807382_7188801066422222826_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



