プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


戦い

おはよう~~(^o^)/~~

今日から茨城県へ水戸黄門様に~~(^o^)/~~

違うか
...
いよいよ関東役員会に総会ですよ

今年で私は約10年間私を育ててくれた青年部を勇退させて頂く決意を!
来年で役員は規定により役員編成
あと一年副部長として関東役員幹事として全力で頑張ります!
そして私は実弟を次のステージへと
これは亡きおふくろへの想いを
だから決断した
実弟を一人前にせんとおふくろが心配で何時まで立っても天国でゆっくり出来ない
世間知らずに育てた
親父 おふくろ
見忸怩で生まれ生きられないと言われ奇跡の連続で実弟は見事生還した
そのせいもあり
親父 おふくろはとにかく実弟には
甘かった

私は実弟には世界は広いぞと!そして
技術的な事や営業力を教えるのではなく



人として一番大切な義を叩き込み
継続こそ全てで
上に立つのに一番必要な
謙虚で毎日初心で今を生きる!
事が全てと言う事だけを教えたいと思います
人は己次第で必ず変われる
実弟も今が正念場
変われるかは己次第

何故に専務に私がしないと決断したか
技術じゃない
営業力でもない
全てをみょうがする人間力で決断した
人情が最高でも統率力にかけてれば上に立つのは無理だろう!
トップは決断 決断の日々その決断を情に流されては企業が潰れる
それを実弟には背中で教えて魅せてやらないと!
はっきり言えるのは
全てにおいて志事とは
企業に取りプラスを決断する事なり

専務が私と常務の違いをこう言う
私が聖域に入ると

一瞬で空気が針つめるそうです
この意味は何を示しているのか
これこそ一番大切な事
そして私ははっきり実弟に言った
この世界を実弟が創れない限りは
お前は絶対に専務にも代表にもなれない
言いか
上司足るもの
代表足るものとは
部下にたいして絶対的な存在でなければならない
それは技術や情じゃない
魂 義 継続する力なり
その姿を見て部下は上司を慕う
そして上司は部下には敬意を愛があるから本気で怒れる!

私は世間を知って
社会に出て世間を見てウスイ産業の末端から今日迄誰の力も借りず代表迄上り詰めた
この件についてだけは自信を持って親父の力など一度たりとも借りてないと
世間が何と言おうが私は何処でも堂々と言うでしょう!
己の力を支持してくれるのは己じゃない
周りなり
実弟とは人生の戦の数が余りにも違いすぎた
生前おふくろによくトモアキばっかりと
おふくろに
おふくろ 
また親父は
私の誠心や雑草時代を知らなかった
実権を握り
給料も親父おふくろを立てて己で決めた時も
その意味すら
わかってなかった

そして去年代表就任と同時におふくろが倒れ
また暮れに天国へ
親父も引退
お前がやれと言わんばかりに
これは
我が運命
天命なのだろう!
この命にかけて実弟を漢にするけん
親父 おふくろへのご恩返しなり
そして
人生勝負しろと私が何故に言うのか
それは今を本気で勝負していないのに
生きた証が何時築けるの
未来アナタの人生は
今の人生は過去己が生きてきた積み重ねなり
己が導き今があるのに世間のせいにして己を正当化する
人を羨ましいと思う時間があるなら世界を見ろと言いたい!
人生勝負しとらん奴に今以上の幸せはなし
これだけは言っておこう!
人生終わりなど生きているうちはない
それに気づかない奴はダイアモンドになどなれない
限界を決めるのも己でしょ!
私が今はっきり言える事
まだまだ私など下の下
世界は広いからね!
だから面白いんだよね!
夢はでっかくが是よ!

以上~~(^o^)/~~
それでは今日は聖域から
スタートさせて頂きます
いざウスイ産業へ
大和魂無限大なり
ありがとう~~(^o^)/~~ もっと見る— 場所: 株)ウスイ産業 本社
10414543_1507202279496267_7296980159667903006_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



