プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



感謝




おはよう

今日は大切な友へと!

5年ぶりに現場の担当をさせて頂きます!
先ずは
そこに住む近隣の家にきっちりご挨拶周りをさせて頂きます

この現場だけは私が魂込めて入らないと行けない

相棒

親父さんの誕生日おめでとうございました

貴方の全ての想いをしっかり受け入れさせて頂きます!

本日

ご挨拶周りをさせて頂きます

作新学院の大先輩

また誇り高き作新学院応援団長
英雄
大野先輩

後輩
作新学院 軟式野球部 臼井伸太郎が
責任をもって現場を納めさせて頂きます!

ありがとうございました

相棒

我々が何故に出逢い今日を
親父さんが
導いたんだよ!

相棒未来へと!
そして
現場を納めさせて頂きましたら
親父さんの眠る場所へ私もご挨拶させてください
それが私の生き方
義です!
宜しくお願い致します

友へ
出逢いとは天が運命で最高の時にプレゼントしてくれる!
間違いないです
去るもの入れば
また新たに素晴らしい人と!
拾う亀あれば~深い
命をかけても良い友とは
貴方には何人いますか
上部じゃ命ははれないよな
私にはその友がいます
大和魂を背負う友がね!

一人の愛がSOUL尽くしてです

ありがとうございました
それでは
ジムへ~!
変わらない
今を生きる!
闘魂無限大が是よ~~(^o^)/~~
— 大野 賢さんと株式会社ウスイ産業にいます。

10262269_1506911522858676_6749670730715729089_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



