プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



太鼓


おはよう~~(^o^)/~~

最高の休日過ごせた~~(^o^)/~~

二人のダイアモンドに私も沢山の元気を頂きました

リセット完了

今週も親父は親父らしく

人生今が旬

今が絶好調

今週も様々なサミットが続きます

全てに必ず意味が有り未来へと繋がる

最近

また人が己の感情を爆発させる事により
様々なイデオロギーがぶつかり合い
人の本心を見極められるように
そう言う時期に入りました

私が描く



いや日本人は!

まだまだ私は熱い誇り高き友を見てみたい!

そして

その友と人生の糧になる

誠心を

磨き

ここにいる我がダイアモンドに挑戦し続ける
一番大切な心
サムライスピリットを魅せれるうちに魅せて上げたい
昨日より今日
今 今 今に全力
果たして今日のサミットも何人の本当のサムライスピリットが集まるだろう
人生とは全て己次第

ZEROから創る
大変さ
何故に臼井さんはやるの?と言う人がいる
その時点で私は既に人生の価値観が違う
だから答えはこうだろう

ここで暮らす人が大好きだからですと

私の知り合いで
よく
伸ちゃんいろいろいるねぇ
面白いよねと
十人十色だよねと
私もそうですね

だから私は熱い魂を誰にでも
同じ人で生まれて来たからには投げるんですと
これこそ
究極の魂
そこでいろいろな感情が出るでしょ!
それこそが!
人生の財産になる事を私は知っている
人とはねぇ!
本気で愛込めて付き合わなければ真の魂は得られない
真の魂で御互いに尊敬出来ない友情ではいざ命をかける戦場に立ったとき
命を落とす事になるだろう
共倒れに
おふくろが亡くなり半年
毎日全力でやると
いや生きると誓い
今日を私は生きる!

いちいち
私は未来へと行こうとしない人は絶対に待つことはない
何れ最愛のファミリーを一人でも亡くせばその人も気がつくだろう!
その選択も人生全て自由なり
それでは
何時も通りジムやってスタートさせて頂きます
変わらない
来るものに全ての愛込めて
去るものには心でエールを!
そして戻って来た魂には黙って
お帰りと
それが我がスピリット
臼井家イズム
大和魂なり

そうです龍がくれた大和魂
そのスピリットこそが

一人の愛がSOUL尽くしてです
勘違いしないで欲しいのは本気で愛があるからぶつかり合う
感情的になるなと言うが
それは違う
ぶつかり合い御互いに納得した魂こそが糧になる事だけは間違いない
戦すれば必ずぶつかり合う
それが本気で戦をしている証拠
そこで逃げる選択をした魂は必ずまた逃げる
一度我がスピリットに火が着けば
最後の最後まで我がスピリットを通す!
だから
今が有り未来へと
そしてその血を引く我が命
ダイアモンド達が必ず受け継ぎ
さらにパワーアップする

そんな人生
私は最高だと信じて
今日も生きるよ!
人間らしく生きんと損だよ人生は
生きているうちだけだよ!
感情を出せるのはね!

熱い魂こそが
財産になる事を信じてね!
一人じゃない
そして私は私を必要としてくれるワンピースの
必ず魂はそこにあるよ!

ありがとう
10352572_1506119932937835_2544861849944862290_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



