プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



賢ぼう

おはよう~~(^o^)/~~

最終日~~(^o^)/~~

最高の朝は
...
お好み焼き賢ぼうから弟クックとテッチャンとスタート

やっぱり

一番の感謝は

相棒が~ 伸ちゃんやっぱりさぁ!
お腹すかせた時飯を食わせて貰った事は一生涯ありがとうだよ
相棒
深かったね!
相棒ワシは何時までも愛するウスイファミリー
そして元気ファミリーも勿論こうやって最高の仲間家族にウメェ~もんを食べさせる事の出来る社長で入られるように
一生懸命頑張るよ!
最高の相棒賢ぼうスペシャルでした!
何時も全力でウメェ~もんを出してくれる相棒の姿に皆愛を貰っている
一回一回真剣勝負中

それがお好み焼き賢ぼう

皆も人情 大和魂を忘れたら
一度
この男に愛に行って欲しい
そんな想いを込めて最終日はここ相棒の聖域
お好み焼き賢ぼうスペシャルから
スタートさせて頂きます!
昨日遅くまでしっかりワシのサポートをしてくれた若い衆
今日は敬意を込めて
今から聖域に行きます
そしてワシが聖域から出迎え

おはようと

その一言を言おう!

ウスイ産業は創業者親父おふくろのイズム
従業員は宝なり
これで今日まで来ました
これからも変わらない
それでは
魂の祈りを亡きおふくろに捧げ
聖域へ

ありがとう
今日もウスイ産業は全力で御客様の為に
サポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します! もっと見る— 大野 賢さん、他4人とお好み焼き もんじゃ焼き 賢ぼうにいます。 (写真5枚)
10374898_1505570439659451_7190490042924650502_n.jpg
10405561_1505570389659456_8248339993297498229_n.jpg
10420271_1505570472992781_2715559076415381168_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



